注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

友人には彼氏がいて、私にはいません。ひがみとかじゃなくて、会うと永遠に出会った経…

回答3 + お礼1 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 10:36(更新日時)

友人には彼氏がいて、私にはいません。ひがみとかじゃなくて、会うと永遠に出会った経緯から好きなとこ、この前デートに行った話をしてきます。最初はいいなぁー!とかのろけかよー!とか言いなが恋バナ自体は嫌いではないので楽しんでいたのですが毎回毎回、同じ話を聞かされてうんざりしています。この前聞いたよと言っても、途中で話題を変えてもあ、それでねさっきの話なんだけどーと丁寧に話を戻して話してきます。もうどうしたらいいの分かりません。聞きたくない時皆さんはどうしてますか?聞き流す方法など教えてい下さい<(_ _)>

No.2870413 19/06/23 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/06/23 17:42
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
私と友人の2人でいる時に話してくるので、友人の彼氏はその場にはいません。
私の文章が分かりずらく申し訳ないです<(_ _)>

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧