注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

最高に恥ずかしかった過去の出来事あれば教えてください。 私は小学校のの卒業式で…

回答5 + お礼0 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
19/06/23 21:18(更新日時)

最高に恥ずかしかった過去の出来事あれば教えてください。
私は小学校のの卒業式で「在校生(後ろに座ってる5年生)起立!」という合図に勢いよく反応し、たくさんいる卒業生の中ひとりで起立し0.2秒後に笑顔で即座り直すという行動をしました。
(在校生よりも早く立ったので)
ガタンッという椅子の音が体育館中に響き渡りました。


まんがのような出来事ですが、実際にもあるんです笑笑

現在は大学生ですが、大学の入学式には「起立」という言葉の前の文をちゃんと聞くように念を入れて臨みました笑

No.2870473 19/06/23 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/23 19:33
匿名さん1 

?( -_-)

No.2 19/06/23 19:38
匿名さん2 

子供が子供病院に入院していた時 会計の後 カバンにお財布をしまいつつ振り返ったら 何時もは置いてないのに 私のふくらはぎくらいまでの高さの長椅子があり、気付かず転倒
乗り越える形で転倒し 転んだ際 自分の足が見えたので海老反るような感じだったと思います。カバンは開いた状態だったので中身は全てぶちまけ顔から転倒
痛さに伏せていたら 子供達の「あの人 大人なのに転んだよ!」「お母さん、あのおばさん転んだ!」「パンツ見えた!」等々 容赦ない大きな声が…
大人ならスルーしてくれるだろうに 子供って…((T_T))

前方一直線にぶちまけたカバンの中身を拾いながら 病院玄関へ

思い出すと今でも赤面です


No.3 19/06/23 19:39
匿名さん3 

若い頃、二日酔いの状態で仕事をしていて、なんか歩きにくいなあと思ったらスカートがずり下がっていて、あっと思った瞬間膝まで落ちた。

No.4 19/06/23 20:21
匿名さん4 ( 10代 ♂ )

水仕事を、水回りの仕事のことだと思っていたこと。

No.5 19/06/23 21:18
匿名さん5 

中学の時、遠く(100m先位)で友達どおしが悪ふざけしてる様子がおかしくて1人でバカ笑いしてたら近くに女子生徒が居るのに気付かず「キモい、変態」と言われた。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧