注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

漫画の題名が思い出せません! 高校生の恋愛の漫画です。 グイグイ系の女子が面…

回答1 + お礼1 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
19/06/23 20:12(更新日時)

漫画の題名が思い出せません!
高校生の恋愛の漫画です。
グイグイ系の女子が面白半分でマジメ君に告白したら、実はマジメ君は元モテモテでわざと高校入学してからはガリ勉を装ってて、グイグイ女子があたふたするっていう感じの話です。装いガリ勉のクラスにいる時とグイグイ女子の前での態度の差にキュンキュンした記憶があります。
何でも良いので情報があれば教えてください!
もう一回読みたいんです!

No.2870496 19/06/23 19:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/23 19:52
おばかさん1 

モテないようにするのが難しくて、モテないように頑張りすぎてボロボロになった男が「ごめん。。。俺、モテちまってもいいか。。。?」ととんでもない弱音を吐く漫画は見たことあるけど違うのかな。

No.2 19/06/23 20:12
お礼

違いますねーーー。
私が読んだ男子は完全にガリ勉になりきれてたので。
でもその漫画も読んで見たい…!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧