注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

質問です。 過去、恋人に酷く裏切られた人、長い付き合いだった人、酷い相手だ…

回答3 + お礼0 HIT数 650 あ+ あ-

匿名( 0qnRCd )
19/06/23 23:21(更新日時)

質問です。

過去、恋人に酷く裏切られた人、長い付き合いだった人、酷い相手だった人、婚約破棄など、別れて吹っ切ろうと思っても未練や怒り、後悔などで忘れたくても考えたり思い出したりして苦しい期間があった方にお聞きしたいです。
出来れば30代以上の方の意見をお聞きしたいです。

どれくらいの期間で普通の生活を送れるようになりましたか?

2ヶ月経ちますが、1日中と言っていい程思い出し、相手が何を思っているか考えたりして、行き場のない苦しみに耐える毎日が続いています。

友人と会ったり飲みに行ったり、異性を紹介されたりしても楽になるどころか虚しい気持ちに苛まれています。

No.2870568 19/06/23 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/23 22:10
匿名さん1 

40です。

昔の体験です。忘れるのにそんなにかからなかった。すぐに次の彼氏をつくりました。
でも最初は仕事に、打ち込んだかな。
休まずずっと働いた。

No.2 19/06/23 22:18
匿名さん2 

私は2年かかりました。
自暴自棄になって夜の仕事してみたり好きでもない男と付き合ったりしました。
2年経ってやっと諦められて5年たっやっと別の人を好きになれました。10年経った今はあまり思い出すこともなくなりました。

No.3 19/06/23 23:21
通行人3 

10か月くらいかかったことがあったよ。

精神が瓦解しかけたけど自力で治しましたよ。

2ヵ月じゃ悩みからは解放されないから、もう少し頑張ったら忘れられるよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧