注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

よくテレビドラマとかで見掛ける、名前は知らないけどよく出てるなって思う脇役の俳優…

回答2 + お礼0 HIT数 499 あ+ あ-

通行人
19/06/24 02:11(更新日時)

よくテレビドラマとかで見掛ける、名前は知らないけどよく出てるなって思う脇役の俳優って、生涯脇役で、名前の認知度も低いって感じですかね?。
以前にも、相棒に出ていた刑事役の脇役が亡くなったとネットで知り、あっこの人、こういう名前だったんだと初めて知ったりって感じ。
年配の昔からの脇役の人も、昔から見掛けるけど、名前知らないって人、結構居る。

No.2870574 19/06/23 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/23 22:43
匿名さん1 

大杉漣さんや光石研さんなどは
自分も大好きな俳優さんです。
今は主役でも大活躍の遠藤憲一さん
も、昔はバイプレイヤー曰く
存在感のある名脇役として知られる
素晴らしい俳優さんですよね。
主役は確かに華があるけど彼らの
様な名脇役の存在があってこそ
主役も輝けるのかな、と思うと
バイプレイヤー的な役者さんの存在は
主役以上に無くてはならない大きな
存在だと思います。

No.2 19/06/24 02:11
匿名さん2 

昔よりは脇役な俳優さんがバラエティー出たりで見る機会も増えて名前も覚えたりしますが、特に好きな俳優さんでもないと本名知らないままの方沢山居ますね。

最近番組内でそこまで脇役でもなさそうなのに平岡祐太が名前覚えて貰えないって言ってて、確かに結構見るけど名前直ぐ出ないな…とは思った(^_^;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧