注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

友達がいない。 ネットで知り合った人がいたが 細かくて、言葉指摘。 電話で…

回答1 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/06/28 17:43(更新日時)

友達がいない。
ネットで知り合った人がいたが
細かくて、言葉指摘。
電話できないだけで、自分なんか都合のよい存在とか拗ねられて
言い合いの延長中

よくわからない。
どうしたらよかったのか聞いても
答えてくれず解決できないままモヤモヤ
かといって、メール拒否が楽だけど
モヤモヤがどちらにしても残る。

No.2870584 19/06/23 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/28 17:43
匿名さん1 

モヤモヤのつのる人とは"縁が無かった"と思って、連絡取るのをやめる方がいいと思います

というのも、人間関係で大切なのは"自分も"相手も楽しい、気持ちいいと思える関係性だと思いますので

という事は、現在の主さんとお相手の関係性は第三者からみても気持ち良いものとは思えないので、やめていいんじゃないかなと

"ネットだからこそ"、自分に本当に合う人を見つけるまで探せるものだと思うから、根気よく他に友達探すのがベストだと思うよ

そして、ネットだからこそ、構ってちゃんやメンヘラがいっぱいいるから、いちいち相手にしてたら体も気持ちももたないよ

その子とまだ付き合おうと思うなら、心の病気について少し知識をつけてからの方がいい気がします
たぶんその子自身、家庭の事情か何かで友達付き合いができる程の「心」を持てていない気がします
やってる事は単なるわがままだからね
必要なのはむしろ保護者的な愛情や厳しさなんじゃないかな、、、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧