注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

深く悩んでいます。 彼氏のポケットから シアリスの、包装シートが出てきまし…

回答9 + お礼0 HIT数 830 あ+ あ-

悩める人
19/06/24 12:29(更新日時)

深く悩んでいます。
彼氏のポケットから
シアリスの、包装シートが出てきました。最初は何に使うものかわからなかったので包装シートにかいてあった名前を調べてみたらEDの薬ということがわかり、悲しいというか、
申し訳ないというか、複雑な気持ちになり
相談させて頂きました。
EDについて詳しく知らないのですが
知ってても、やっぱり罪悪感が拭えません。
私のせいで勃たないのかなとか思っちゃいますし
薬の効果で気持ちよくさせられてるんだなって思うとすごく複雑です。それに1番不思議に思ったことは、シアリスの説明のサイトを見ていたら
行為の数十分前に使うものらしいのですが、
私は昨日 彼氏と行為をしていません。
でも穴が空いて空になってる包装シートでした。
浮気しているのでしょうか…。

助けてください。

それから、本人には言わない方が良いですよね
EDについても詳しく教えてください

彼氏は仕事柄も性格的にも
凄くストイックで良い意味で几帳面な感じです
ですがよく良く考えれば女絡みもある仕事で
わたしも同じ職場なので見てる限りだと
怪しい女性は数人居ますが
あまり疑いたくないので目を背けてきました。

半同棲中なのですが、
わたしとは、あまり行為をしません。

結婚も考えているほどの人なので
とても不安です。

タグ

No.2870623 19/06/23 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/23 23:13
通行人1 

シアリスを服用下からと言って必ず勃起するわけではありません。
貴方としようと思って服用したけど、効果がなくてしなかった可能性が大です。
真面目な人ほど仕事等のストレスでEDになる事があります。
悪い方に考えがちなのは分かりますが、貴方との回数も少ないとのことですので心配はないと思いますよ・

No.2 19/06/23 23:13
匿名さん2 

なんかこの前も見たよな…

No.3 19/06/23 23:17
匿名さん3 

あなたのせいでというより神経質すぎてEDなのか、もとからEDのけがあったのか?男がみな性欲の塊ばかりではないので元々オナニーの回数が少なかったりそういうのに疎くたちが弱いのか?あなたとしようと思って準備してたのか?
浮気してたのか?よく彼の動きを観察しといてください。

No.4 19/06/23 23:18
経験者さん4 

医師の研修生です。数人違う女性と 頻繁に行為をしてるので、自力では 勃起しないから、薬で頼っているのですね
私が心配なのは、観戦病であなたにも感染し 子供がうみにくいからだなる可能性がある

No.5 19/06/23 23:34
匿名さん2 

経験者4

医師研修生が観戦症かよ(笑)

No.6 19/06/23 23:57
経験者さん6 

彼氏は何歳なのか分かりませんが、僕が30代後半で不倫をしているとき、バイアグラを使っていました。普通に1回、2回するぐらいなら飲む必要は無かったのですが、短時間で続けて何度もとなると、少し厳しくなってきていて、そんな時にバイアグラで復活みたいな感じでした。

No.7 19/06/24 02:18
通行人7 ( ♀ )

結婚考えてるならはっきりこのシート見つけたんだけどなんなの?と聞いたらいいのでは?

年寄りでEDなのか、遊びで使ってるのかわかりませんけどはっきりさせたらいいですし、浮気疑ってクロなら別れを考えられるならスマホなり見せてもらえばいいですしね。

No.8 19/06/24 07:39
匿名さん8 

彼自身の病気なのに、あなたが自分自身を責める意味が分からない。
問題は、彼があなたに隠し事をしてることの方なのに。
そういう考え方だと、男にナメられるよ。

プライドがあって、ED自体を言えないのは分からないでもないけど。
仮に、浮気もセットで都合の悪いことまとめて隠してるだけなら、彼は不誠実でしかない。

本人に聞くしかないと思う。
EDの程度と治療の意欲の有無、浮気の有無、あなたとの将来をどう考えてるか、何から何まで。
本当のことを教えてくれて、きちんと向き合ってくれるかどうかは分からないけど。
彼の発言や態度、その後の彼の対応次第で先のことは考えばいいんじゃない。
あなたのことを本当に大切にしてるのか、それとも相変わらず独り善がりなのか。
やってみれば分かると思うよ。

助けてくださいって言っても、あなたの人生だから。
自分の人生は自分で救うしかない。
今は、結婚しても普通に別れる時代。
それを念頭に置いて、嫌な予感が的中した場合や、シンママになってもバリバリ頑張る覚悟でいないとダメだと思う。

自分の思ってることを伝えればいいだけだと思う。
言いたいことすら言えないと、結婚したら地獄。
何も解決させずに不安を抱えたままうっかり結婚しちゃったら、どんどん不安が層になって重なっていくと思う。
問題解決能力がないまま進めばそうなる。

最悪、この先ずっとあなたを抱いてくれない男でもいいのか。
結婚なんて言うなら、そこまで覚悟決めた方が良いと思う。
今なら、セックスにも子育てにも浮気にも心配のいらない人に乗り換えてやり直すこともできる。
どういう相手を選ぶかは、自分の責任だよ。
人付き合いが少ないのか知らないけど、正直、あなたのことを良く知ってて信頼できる人生の先輩や友達に相談した方がいい内容だと思う。

No.9 19/06/24 07:49
通行人9 

そっとしといたら?

貴女の不安解消だけの為に彼を追い込んでも仕方ないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧