注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

長文失礼します。 同じ高校の同級生が気になっています。彼は数ヶ月前まで…

回答2 + お礼0 HIT数 555 あ+ あ-

学生さん
19/06/26 18:15(更新日時)

長文失礼します。

同じ高校の同級生が気になっています。彼は数ヶ月前まで私の親友のことが好きでした。でも上手くいきませんでした。

私は彼との関わりはほとんどなくて、お互い顔は知ってる程度でした。私が彼のことをかっこいいと言ってたことは友達伝えで本人に知らされてはいました。

親友から『彼に遊び誘われた』とゆう相談をされてから少しだけ彼と話すようにはなりましたが、親友と彼が疎遠になってからは、私も全く話さなくなりました。彼は私が親友から相談を受けてたことを知ってます。

このまえ行事で彼とLINEを交換して今LINEで話しているとゆう状況です。

彼はもう親友のことを諦めたと友達から聞きましたが、実はまだ親友を好きかもしれない、この前まで親友と彼がくっつくように彼に頑張れとか言ってたのに私は最低だなと思ってます。
それでもやっぱり彼のことが気になってしまっていて、、

LINEでも完全に友達って会話の内容しか話していなくて、親友のことまだ好きかなど恋愛系の話題をふるべきですかね、、?アドバイスいただけたら助かりますm(_ _)m

No.2870661 19/06/24 00:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/24 23:45
りゅうせい ( 10代 ♂ ZQnTCd )

ここで「まだ(親友)の子と好きなの?」の内容の質問をしたら、「せっかく埋め込んだ(親友)への気持ちをまた見直す」という事態が起こり得ますね。

本当に狙うのならば、彼の勉強を教える、教えてもらうを一ヶ月間ほど続けた後、「えっと、一緒に勉強会しない?」と勉強会という名前で、出会いの場を作っちゃいましょう。

ここから先はあなたの力量次第です。どうか頑張って。

No.2 19/06/26 18:15
匿名さん2 

親友の事がまだ好きか、恋愛の話をしてみては?好きになる気持ちは止まらないし、最低なんかじゃないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧