注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

はじめまして。SNSについては無知な部分が多く質問させて頂きます。普段のコミュニ…

回答1 + お礼0 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
19/06/24 10:03(更新日時)

はじめまして。SNSについては無知な部分が多く質問させて頂きます。普段のコミュニケーションのツールとして、ラインやメールをしています。フェイスブックやツイッターはしていません。また、ブログは2つしています。
たまたま夫婦喧嘩で私の日常生活について、言われた内容が、お気に入りにしているブログや私のブログの内容のような事を言われました。スマホは指紋認証かロックナンバーをしています。私のブログは人気ブログでもないですし。スマホのロック解除されたか何かが可能性として高いでしょうか?ブログの投稿で全員に公開するにして、ラインでお知らせって機能ないですよね?

No.2870777 19/06/24 09:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/24 10:03
匿名さん1 

どこの会社を使ってブログ開設をしているのかによりますが、単純にブログの宣伝をLIINEですればいいだけでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧