注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

超束縛彼氏がいます。 ・携帯電話はLINEからネット閲覧履歴まですべてみま…

回答5 + お礼1 HIT数 948 あ+ あ-

匿名さん
19/06/24 21:51(更新日時)

超束縛彼氏がいます。

・携帯電話はLINEからネット閲覧履歴まですべてみます。
 (彼氏には内緒でもう一台スマホを所持してます)

・仕事中でも昼休みは必ずLINE

・飲み会や友達との食事も証拠写真を送る。撮りため防止のため腕時計も撮って時刻も入れる

・交友関係や仕事関係の知り合いはすべて教える
 特に男の場合はその人のSNSを見せどんな人物かの確認

・夜はかならず5分以内に返信。お風呂やご飯のときは同じく写真を送る

・体重を毎日報告。増えていることで何かよいものを食べたのじゃないかということらしい

ネタや釣りだと思われてもいいです。現実に存在するのですがどうすればよいでしょうか?
基本的にはやさしい彼氏なのです

上記のルールが守れない場合、怒鳴ったり怒ったりはないのですが、ネチネチ説教がはじめるのです。


No.2870942 19/06/24 16:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/24 16:36
匿名さん1 

ルール破るより、内緒のスマホがバレたら怖すぎませんか?
まあ、縛るからハネるんだけど…
バレませんように。

No.2 19/06/24 16:54
匿名さん2 

軽いDVみたいなもんですよ…
プライバシーも何もないじゃないですかそれ…
ハッキリ言った方がいいと思います。
それは当然の行いではありません。
主が浮気でもしていたんじゃない限りは。

No.3 19/06/24 17:05
お礼

>> 1 ルール破るより、内緒のスマホがバレたら怖すぎませんか? まあ、縛るからハネるんだけど… バレませんように。 私は実家暮らしで、彼氏と出かけるときはそのスマホは家に置いていますので、ばれることはないです。

No.4 19/06/24 17:59
匿名さん4 ( ♀ )

どうしようもありませんね…

私も学生の時に同じ様な彼氏がいました。
すごく優しくて大好きでしたが、束縛され過ぎて
疲れてしまい自分の就職と共に無理矢理お別れしました。

あれから10数年。
風邪のうわさですが、相変わらず彼女に対しての束縛が酷いと
聞いています。

人ってなかなか変わらないもんですね(;^_^A

No.5 19/06/24 21:42
通行人5 

彼の束縛よりも、主さんの彼への好きって気持ちの方が大きいなら我慢。

彼の束縛が我慢出来なくなったら、サヨナラすれば良い。もっと早くに別れてれば良かったって思う筈よ。

No.6 19/06/24 21:51
お姉さん6 

DV男ですね。

早く別れることをお勧めします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧