注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

前も同じ様な事投稿しましたが、処女の彼女についてです。 お互い初めてで、何…

回答4 + お礼0 HIT数 695 あ+ あ-

匿名くん( 19 ♂ 0DeSCd )
19/06/25 21:38(更新日時)

前も同じ様な事投稿しましたが、処女の彼女についてです。

お互い初めてで、何度か入れてみようってなりましたが、彼女が怖がり痛いって言うので最後までやりませんでした。
止めとく?って言っても、嫌や続けてって言うんですが痛がる姿見たくなくて。

昨日の夜泊まりに来てて、また少しだけ入れてみようってなり、入れようとするとすぐに緊張してるのか怖いのか乾いて入れれないです。

それで今日は止めとこう、ゆっくり慣れていけばいいしって言ったら嫌って言われましたが、ほんまに急ぐ事じゃないしゆっくりでいいって言って、他の事で彼女を気持ち良くさせてあげてたら、もう触らんくていいってムスッとした態度されたので、気にしてるん?って言ったら頭頷いて暫くは話し掛けても黙ってました。

一緒に居れるだけでほんまに幸せやし気にしんくてもいいし、痛がる姿見たくないからゆっくり慣れていこって言ったら泣かれました。
優しくて怒らない彼女があんな態度取ったのも初めてですし、俺に何かあったら自分の事の様に泣いてくれる彼女です。
だからこそ痛いって言わせたくないし怖い想いさせたくないです。

でもここで投稿したら最後までするのが優しさって皆に言われたので...
やっぱり本人とちゃんと話し合った方が良いでしょうか?
会って話すのも恥ずかしいし、今日電話するので電話の方があっちも話しやすいと思うので、電話で言っても大丈夫だと思いますか?

No.2870995 19/06/24 18:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/24 18:13
匿名さん1 

こちらの思いやりもわかりますが、相手の希望に沿ってあげてもいいと思う

No.2 19/06/24 18:22
匿名さん2 

ローション使いなよ

No.3 19/06/25 21:20
匿名さん3 

電話で話すような事ではないよ
彼女はセックスしようと来てる時に主が一歩踏み出せば良いだけ
家でプライベートの時間までそんなことを考えたくはない
宿題を頑張ってやろうとしてる子に面倒たからやらなくて良いよ~(笑)と言ってるのと同じ

No.4 19/06/25 21:38
匿名さん4 

大丈夫だと思いますが会って顔を見て話した方が、彼女も貴方の表情を
見ながら話せるから、誤解が生まれないで済むかな?

恥ずかしくないと思うんだけれど…どうしてもと言うのであれば、
電話で話してみてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧