関連する話題
モラハラ?な彼氏と結婚していいのか。 26歳女です。すでに両家の親への挨拶も済ませています。 彼氏のことは、好きではあると思います。 いつも会いた
先月彼氏と別れ、婚活を始めた者です。 29歳なので結婚を焦っていますが、 まだ元彼氏のことが好きでもあります。 昨日婚活パーティーで初めて「いいな
彼氏は正論派、私は感情論派で真反対です 喧嘩の際は「彼の言い分はもっともだとおもう。けど、だからといって…」となる私に対し「俺の言い分がもっともだとわかっ

彼氏がやたら元カノの話をします。「元カノが今の彼氏とイチャついてるの見ると気持ち…

回答6 + お礼0 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
19/06/24 21:39(更新日時)

彼氏がやたら元カノの話をします。「元カノが今の彼氏とイチャついてるの見ると気持ち悪くなる、友だちに泣きついちゃう」とか「露骨に避けられてるから気になる」とか…。

元カノに未練があるのかと聴くと、「あり得ない。君の方が比べ物にならないくらい好き。」と言います。実際、付き合っている年月は私の方が倍以上長いです。

普段はすごく愛されてると感じます。でも私からすると、彼は元カノをすごく意識しているように感じてしまい、悲しいです。彼は元カノを見返すために私と付き合ってるんじゃないかと疑ってます。

どう思いますか?

No.2871005 19/06/24 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/24 18:34
匿名さん1 

その通りだと思う

未練タラタラ( ̄∇ ̄)

No.2 19/06/24 18:38
匿名さん2 

これ、ずっと引きずるよ。
彼氏が元カノの話をしなくなっても。
別れたほうがいい。

No.3 19/06/24 18:41
通行人3 

話して彼女が嫌になるのを理解できないのかな、彼・・

元カノの話は聞きたくないとか、もう元カノと関わるのを辞めて欲しいとハッキリ伝えたほうがいいと思う。

No.4 19/06/24 18:42
匿名さん4 ( 110代 ♂ )

「他の女の子の話されると、あんまりいい気はしないかなぁ」
「ちょっと失礼じゃないかと私は思うなあ」
などジャブを打ってみては。

No.5 19/06/24 19:15
匿名さん5 

未練あるんだろうね。
私の彼も付き合って数ヶ月間は元カノに未練があったみたいで元カノとこの辺りで同棲してた〜だの、元カノが〜みたいな話しを何度もされていて最初は我慢してたけど、段々ムカついてきて元カノの話しなんかどうでもいいわ!聞きたくもない!と言ったらそれから言わなくなりましたよ。
その後も引きずってたみたいな感じでしたけど今は私との付き合いに慣れてきたのもあるし愛情も深くなってきたのか私にベッタリです。結婚したいって言われてます。

No.6 19/06/24 21:39
通行人6 

未練ありまくり。主さんが大事なら、何で元カノが気になるのさ。元カノが今カレと幸せだと、なんでお前が落ち込むんだよ。幸せを願ってやる器もないのかよ!って言いたくなっちゃいますね。

一回キレてみ。
彼はアホなんだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧