注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

セックスができません。 子どももいますが、気持ち的にしたいと思えなくなりました…

回答7 + お礼0 HIT数 779 あ+ あ-

匿名さん
19/06/24 21:41(更新日時)

セックスができません。
子どももいますが、気持ち的にしたいと思えなくなりました。今年30になるので、まだまだできる年だと思うのですが。
主人はしたいようですが、無理してしても濡れないのでできませんし、気持ち悪くなってしまい途中で謝って辞めてもらいます。
もちろん主人以外としたいとも思いません。
ここで色々見ていると、レスは離婚原因だし、性の不一致は離婚してあげてとありますが、それしかないでしょうか。

No.2871009 19/06/24 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/24 18:30
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

ご主人が外で処理してくるのを容認するとかね。 まあ、それでご主人が満足するかどうかはわからないけど。。 (^^;)

No.2 19/06/24 18:31
匿名さん2 

主人を好きだし傷付けたくないけど、私も辛い時はあります。
オモチャやローション使ってごまかしてます。
抱かせないなら離婚してあげてって事もないと思いますが、自由に遊ばせてあげるか、ご主人が満足するスキンシップを考えてみるとか、何かないと不満はたまりますよね…
主さんと別れるくらいなら禁欲の覚悟をするかもしれないし、ご主人と話し合って擦り合わせるしかないと思いますよ。

No.3 19/06/24 18:40
匿名さん3 

日本人って 外国人に比べたら性生活は多くはないです。

離婚してあげてだのは、一部のネット民の意見だと思いますよ。

夫さんと話し合うことです。

No.4 19/06/24 19:05
匿名さん4 

旦那はセックスしたい、主さんはセックスしたくない・・まだ、子供が産まれただけ、主さんは頑張ったのです。世の中には、性欲まみれの淫乱女もいますが、主さんのように冷静にセックスしたくない派がいてもよい。自由ですよ。ただ、旦那はセックスしたい、ここで矛盾が発生します。セックスは違法ではなく、恋人同士、夫婦には許されています。性欲はあって当たり前の概念を主さんの主張で覆るかも知れない。

No.5 19/06/24 19:13
匿名さん5 

失礼ですが、

主さんはまだセックスで女の悦び(絶頂感)を知らなくないですか?
女の悦びを知ると、また気持ちのいいセックスがしたいと、思うと思うのですが。

No.6 19/06/24 19:59
匿名さん4 

女の悦び⁉️絶頂感⁉️って、なんなの?

No.7 19/06/24 21:41
通行人7 ( ♂ )

4さんオ―ガズムじゃないの?
そもそも男のしたいパターンを押し付けるだけで、雰囲気を作るとか日常的なスキンシップ、ハグや手繋ぎ、マッサージ等の工夫、主さんをその気(したいではなくしてもいいよ)にさせないと一方的な気もします。それらは性行為の入口になりますし、前戯のスタートとしてもあり。そこらあたりから話し合って改善すべきじゃないのかな?
性行為は自分の性欲の解消だけではなく、スキンシップを介してパートナーに安心感癒し幸福感を与えることでもあるはず。その視点がはたしてあるかどうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧