注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

私は勝手なのでしょうか? 彼氏の友人に怒られました。 私は彼氏の事はとても好…

回答6 + お礼0 HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
19/06/28 12:51(更新日時)

私は勝手なのでしょうか?
彼氏の友人に怒られました。
私は彼氏の事はとても好きですが、エッチな事は全くしたくありません。彼氏から相談は何度かされてますがしたくないと伝え、彼がごく稀に「風俗は…」と言いますが行ったら申し訳ないけど別れると伝えてます。(行った事は無いそうです)

彼の友人から「今後も全く相手するつもりが無いなら風俗くらい許してやれ。あいつ(彼)はお前を振るつもりないみたいやけど、悩んでるの知っててずっと我慢させるくらいならせめてお前から振って自由にしてやれ。相手の言い分聞く耳持たんでずっと一緒にいて欲しいってのは勝手過ぎる」みたいな感じで言われました。私自身は別れようとは思ってません。

男性に性欲があるのは理解してますが自分でするだけで我慢できないものですか?

No.2871069 19/06/24 19:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/24 19:53
匿名さん1 

んー男の性事情はややこしいからなー。
毎回毎回淡白なエッチならつまんない。
同じ事しかしないとかね。
てかしないとな無理だよ。風俗行きたくなるね。
彼女いるのにしてくれないとか可哀想過ぎる。
俺なら有り得ないなー付き合っててエッチないとか別れる

No.2 19/06/24 20:45
匿名さん2 

主さんお幾つなのかしら?
女性の私からしても、付き合っているのにエッチはダメで、風俗もダメってあり得ないです!

No.3 19/06/24 21:01
匿名さん3 ( ♀ )

女性と男性で性欲に関しては
考え方が違うので
これは彼氏さんが可哀想かな…と
好きな人と出来なっいってのも辛いはずなのにそれに加えてオナニーだけは…
男の人からすると虚しいだけですね

主さんは彼氏さんをどうしたいんですか???性欲我慢させて賢者にでもさせたいのでしょうか?

この彼氏さんならないかもしれませんが
我慢の限界でセフレなど勝手に作ってするよりかは、風俗いかせてあげたほうがいいのでは?

No.4 19/06/24 21:15
匿名さん4 

セックスはしたくない風俗は駄目、行ったら別れると言ってたら、
例え将来結婚したとしても夫婦関係はすぐに破綻します。

男性はオナニーだけでは我慢出来ません。やはり女性の膣内で射精したいですから。

No.5 19/06/24 21:27
通行人5 ( ♂ )

Hは両者の合意が大前提。したくないという彼女が自分(男)の都合で相手をしてくれて本当にうれしいのかな?
説得できずに知人に二人のプライベート、自分の不満を漏らし、それを聞いた知人が主さんに直接言う…包囲網でなし崩しかな?
将来結局別れた場合、したくないのにした主さんの気持ちいかばかりか?すすめた知人は知らん顔しかしないだろうね。誰も責任を取れないというよりそもそも主さんを理解できていないもの。
結婚したら飽きるまでできるよ。したくない相手と無理やり急ぐ必要性は?
Hできなきゃ振れということは、好きだ愛してるといっても本質は体?知人は余計なお世話。それは彼が直接主さんに言うべき。でも言えないよね。主さんが振れば次の彼女とHできる。でも彼が主さんを振れば体目的と言われかねないから。

No.6 19/06/28 12:51
匿名さん6 

まあ、主が我慢してセックスした所で楽しくも嬉しくもない
まだオナホでやった方がいいわな
結婚した所ですぐ離婚だろうし主が別れを告げて解放してやるのもひとつだね
世の中にはセックスに興味ない男も居るのでそういう人を見つけた方が暮らしやすいよ
普通の健常な男には無理
一方的に我慢を強いられてるといつか暴走しかねない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧