注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

毎回長く付き合って振られます。 過去に4人と三年くらい付き合って、最後には…

回答5 + お礼0 HIT数 501 あ+ あ-

匿名( ♂ 0qnRCd )
19/06/25 02:00(更新日時)

毎回長く付き合って振られます。

過去に4人と三年くらい付き合って、最後には必ず振られます。

付き合いの長さから思い出も沢山あれば、結婚を考えて進む進路や仕事や生活を変えたりしても、別れを告げられ全てが無駄にもなり、酷く苦しみ傷つき、未練が残ったまま、別れた人は先に次の彼氏を見つけ、次の相手と必ず結婚します。

結婚して平凡ながらも幸せな家庭を持ちたいのに、寸前でいつも縁を切られて、自分は幸せになれないのでしょうか…

No.2871111 19/06/24 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/24 22:02
匿名さん1 

私も そんな感じでした。

次付き合うひとは長くならないうちに結婚を決めればいい。私は そうしました。
長く付き合おうと別れるときは別れる。短くても結婚の成功不成功には関係ない。

No.2 19/06/24 22:40
匿名さん2 ( 40代 ♀ )


付き合っていた女性の年齢にもよると思いますが、もしかしたらお付き合い期間が長すぎるのかも?

主さんに結婚の意思があるのかどうか、未来が見えず女性達は離れていってるという可能性もあるのかな、と。


つい先日、
私の知り合いの28歳女性が、誕生日に彼氏がプロポーズしてこなかった!とグチをこぼしていました。
付き合い始めてまだ1年も経っていないのに、ですよ。
付き合って一周年記念の8月に旅行に行く約束をしているそうですが、もしそこでも結婚の話を具体化しなかったら別れるつもりだそうです。

そのくらい、コトを急ぐ女性というのもいるのですよ。
参考までに。

No.3 19/06/24 22:41
匿名さん3 

遊ぶのは楽しいけど、
結婚には向かないとか?
気前よくお金を使うタイプとか、
子ども嫌いとか、
家族付き合いが重そうとか。

No.4 19/06/25 00:23
通行人4 ( ♀ )

付き合って1年ぐらいで結婚を決めればいいのでは?
30代ならあまりダラダラ付き合わない方がいい気がします。

No.5 19/06/25 02:00
匿名さん5 ( ♀ )

学生のうちは仕方ないけど、社会人になったら1年程で脈を、2年で答えは出して欲しい。要はプロポーズ。3年で何もなければ別れます。

彼女達は次に出会った彼氏と結婚してるなら、プロポーズを待ってた可能性が高い。主さんからのアクションが無いからこそ、別れて次の人にいったのでは。

プロポーズしてフラれたなら話は別ですが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧