注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

部活にいかなきゃいけないのは分かってるんです。演奏会まであと1ヶ月ですから。でも…

回答2 + お礼1 HIT数 603 あ+ あ-

匿名さん
19/06/26 20:06(更新日時)

部活にいかなきゃいけないのは分かってるんです。演奏会まであと1ヶ月ですから。でももう行きたくないと思ってしまいます。部活の同級生も後輩もみんな優しくて良い人ばかりです。しかも楽しいんです。なのに何故かわからないのですが部活に行くのが辛いです。あんなに大好きだったのに今では行くのも嫌だし部活の仲間に会うのも嫌になってしまいました。何が嫌なのかは自分ではわかりません。もう逃げ出してしまいたいと思います。今日は委員会と用事があったので部活を休みました。その時『 行かなきゃダメだったよ な』と思う半面安心してしまった自分が居ます。本当に何が嫌かわからないんです。助けてください

No.2871139 19/06/24 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-06-25 13:06
匿名さん1 ( )

削除投票

部活に行ってしまえば楽しいってことでしょうか?
何か悩み事はありませんか?部活でもそれ以外でも。
何か悩みがあると、精神的にそんな状態になってしまうことってあります。
演奏会までもちそうですか?少しでも演奏会に出たい、出なきゃって思うなら、それまではしんどい時は無理しなくていいので、とりあえず部活に行くだけ行ってみるでいいと思います。
終わったら、しばらく部活を休んでもいいと思いますし…
それにしても、そうなった原因が何なのか、それを解決できればいいですよね…

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/25 13:06
匿名さん1 

部活に行ってしまえば楽しいってことでしょうか?
何か悩み事はありませんか?部活でもそれ以外でも。
何か悩みがあると、精神的にそんな状態になってしまうことってあります。
演奏会までもちそうですか?少しでも演奏会に出たい、出なきゃって思うなら、それまではしんどい時は無理しなくていいので、とりあえず部活に行くだけ行ってみるでいいと思います。
終わったら、しばらく部活を休んでもいいと思いますし…
それにしても、そうなった原因が何なのか、それを解決できればいいですよね…

No.2 19/06/25 20:05
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。とても心が楽になりました。まだ部活に行きたいとは思いませんが、演奏会まで頑張れるところまで頑張ります。本当にありがとうございました。

No.3 19/06/26 20:06
匿名さん3 

何だかんだ、気疲れしているのでは?体力も使うでしょうし、嫌になる時があっても無理ないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧