注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

彼氏とラブホに行ったりラブホの前を通ると 前に行ったところがキレイだったとか …

回答7 + お礼0 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 14:52(更新日時)

彼氏とラブホに行ったりラブホの前を通ると
前に行ったところがキレイだったとか
泡風呂も前の所はもっと泡が出たとか過去のことを言われます。
それって元カノのことを思い出してるってことですよね...
経験があれば普通の会話なのかもしれませんが、私は今まで恋愛経験がなく彼が初めての彼氏なので少しモヤっとします。
こんな風に思うのは私の嫉妬心が強すぎるのでしょうか?
彼に言わないでほしいと言ったら重いでしょうか?

No.2871157 19/06/24 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/24 22:41
匿名さん1 

前のことを言われたら女性も男性も嫉妬心はあると思います。言わないでと言ってもいいと思います。嫉妬してるとこ出してもいいと思う。

No.2 19/06/24 22:44
通行人2 

彼がどこまで思い出してるかは存じませんが、私は設備のことを思い出してます。元カノとああしたこうした等は出てきません。

何処に行くのかを調べて、吟味して、地図を確認して、計画を練る…なんてことしてたら、記憶に残ってたりするものです。

ただ、特殊な部屋なんかは…ネタとかでなくガッツリプレイしていたら思い出してしまうかも…。

言う人はいます。やめて!とはっきり言われたことありますよ。デリカシーがないとも言われましたし…。
私は、言われたことで、元カノを知ることができましたし、気を付けようとも思いました。別れて何年も経ちますが、私の中で糧となって根付いてる感じがします。

No.3 19/06/24 22:54
匿名さん3 

デリカシーがない彼氏さんですね
なんだか俺はこんなに経験があるんだぞモテるんだぞとカッコつけてる気もします方向音痴ですが。
言わないとわからない彼氏さんですよそれは

ちなみに私は一人でよくラブホテル行きます。でかいベッドにでかいテレビでDVD見放題最近のホテルはご飯も美味しいところがあったりするので休みに利用したりします。
彼氏さんが同じタイプなら一人で行ったことの経験談かもしれませんね

No.4 19/06/24 23:05
通行人4 ( 40代 ♀ )

深く考えないで口に出してるんだと思います。そんな人にはハッキリイヤだと言わないと分からないと思います。前の彼氏がラブホのポイントカード出してココに行こうと言ってきました。元カノと利用してたところです。嫌な気分になりムッとしてたら「あれ?生理中?」と言われました。気付かない人は本当に気付きませんよ。他にも色々あって別れました。

No.5 19/06/25 14:02
匿名さん5 

嫌な気持ちになるのは普通の話だと思います。

一度くらいははっきり伝えてもいいかも。

No.6 19/06/25 14:46
通行人6 

いやいや
単純に設備の話でしょ。

元カノとどうこうなんて思い出して話したりなんかしないよ。

元カノはもう過去の人だよ。

No.7 19/06/25 14:52
匿名さん7 

>それって元カノのことを思い出してるってことですよね...

なんでそうなる?

元カノの事を思い出してるのではなくて、”前に行ったホテル”を思い出してるだけ。

話してるのは元カノの事か?

話してるのは”前に行ったホテル”のこと。

ひねたおかしな妄想と決めつけはやめたら?

一体頭の中の仕組みどうなってんだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧