注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

私は、韓流ブームに乗り遅れ、痩せてもない、スタイルも良くない、おまけに少しぽっち…

回答6 + お礼0 HIT数 633 あ+ あ-

お姉さん
19/06/26 07:29(更新日時)

私は、韓流ブームに乗り遅れ、痩せてもない、スタイルも良くない、おまけに少しぽっちゃりしてます。←そうゆう骨格
好きになった人に好きになってもらいたくて日々努力を重ねています。

おすすめのダイエット法、今流行の服(韓流は止めてください…)、また恋おまじないなどおしえてください!

No.2871184 19/06/24 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/24 22:46
匿名さん1 

筋トレや運動をすれば、今ぽっちゃりしてるなら確実に落ちます。服は何歳でお金がどれくらいかわからないですが、雑誌など図書館や立ち読みかまたは買えるなら買えば流行のものがのってます

No.2 19/06/24 23:00
匿名さん2 

禁句☝

No.3 19/06/24 23:31
おばかさん3 

韓流って、まだ観てるのいる?
あんな、くだらない筋書きのくさい芝居、しかもあの国民性
日本人をどれだけ嫌ってるか、
時代劇も酷いよな、美化しすぎ
日本には武士の情けって身分落として生き恥晒したく無い
そな気持ちを汲んで自害の道を残してる
韓国は王位転覆したら一族野放しだろ?下界じゃ強姦と暴力で野垂れ死させるんだよね
それが、今でも大統領終わると牢屋入りの歴史、とても先進国とは言えない

No.4 19/06/25 00:43
匿名さん4 

>3

横レス失礼。

韓流が嫌いなのは、3番さんの勝手だけどさ。

美化していない時代劇ドラマなんて、どこの国にも存在しないって。

日本も韓国も中国も欧米も、時代ものは全部美化しまくりだよ。

たとえば、日本には、「お歯黒」って習慣があったはずなんだけれど、日本の時代劇には、「お歯黒」をしているキャラクターがでてくることは、ほとんどない。

なぜなら、現代の美意識に、あわないから。

歴史上の、実在の水戸のご老公は、実際には諸国漫遊世直しの旅にでたりしてないし、実際の徳川吉宗公は、もちろん、こっそり市井に住み着いて悪党を退治していたりしていたわけじゃない。

そもそも、「貧乏な村娘」や「貧乏な町娘」のはずなのに、きれいな衣装をきて、髪型もお化粧も決まっている場合がほとんどだからね。しかも、実は衣装がポリエステルって、丸分かりの場合が多いし。

あー、ついでにいうとね、実際の歴史上の日本では、江戸時代の半ば位から、武士をやめさせられた人は「浪人」とよばれていたけど、武士をやめさせられたからって自害する人間は、あまりいなかったようだよ。ちなみに、浪人のほとんどは、再仕官なんかできずに、やがては平民社会にとけこんでいったんだけれどね。

No.5 19/06/25 10:22
OLさん5 

そういう上っ面のキラキラツルツルしたものばかり見てたら、たぶんずーっと人の背中を追いかけるだけだよ。
毎日タピオカ飲んでたらキラキラできるかもね。

No.6 19/06/26 07:29
匿名さん6 

ダイエット方法とかは分からないんですが…
流行りの服も大事ですが、自分に似合う服が1番です。
あと韓流とかは流行りとはいえ、そこは趣味の世界なので乗り遅れている訳でもないと思います。
因みに私は流行りのワンピースが似合わないので欲しいですが諦めていますし、主にロックやバンドが好きなので韓流とかアイドルとかそういった系統はあまり分かりませんよ笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧