注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

バイトのLINEが苦痛です。 今やLINEを使わない職場(バイトが多いようなサ…

回答2 + お礼1 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 08:42(更新日時)

バイトのLINEが苦痛です。
今やLINEを使わない職場(バイトが多いようなサービス業等)は無くなってしまったのでしょうか?
休みの日も業務連絡の嵐
休みの日にも店長と業務に関する個チャのやり取り…
嫌な世の中になりましたね本当…
LINEを使うのはまだ許せますが、時間外も仕事のことを考えなきゃいけないっていデメリットが大きすぎますね。皆さんどう思いますか?
必要最低限の連絡のみ、時間外のスタッフにはなるべく個チャしない、を徹底してる企業もありそうですけど、少ないですよね絶対…
どこもこんな感じかな〜

No.2871221 19/06/24 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/24 23:49
匿名さん1 

同じこと思った。
私用の電話を仕事に使いたくないです。

No.2 19/06/25 00:39
お礼

>> 1 ですよねー。ご共感嬉しいです。
プライベートと仕事を混同したくない派の人ならみんな共感してくれそう…

No.3 19/06/25 08:42
匿名さん3 

接客業ですけどウチはLINEのやりとりや休日に業務連絡などは一切ないです。
スタッフ同士連絡先すら知りません。(仲良くなれば個別には連絡先交換はしますが)

店長が休みの日はきちんと休みたいという人なので、どうしてもその人しかわからない事や緊急じゃない限り連絡はしないです。

私の経験上、比較的スタッフが多く人手が足りていて余裕があるお店はLINE連絡は少ないのかなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧