注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

友達への妊娠の報告 現在結婚2年目でもうすぐで安定期です 独身の時も結婚…

回答3 + お礼1 HIT数 650 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 01:11(更新日時)

友達への妊娠の報告

現在結婚2年目でもうすぐで安定期です
独身の時も結婚してからも仲のいい友人がいます
今年に入り友達は独身なんですが事情があり中絶しました
現在安定期に入り、何度か遊びに誘われていたんですが体調が悪くて断っていました
でも安定期にも入るしそろそろ会って報告したいと思いながらも、今年に入り事情とはいえ中絶した友達にどう報告すればいいのかがわかりません
皆さんならどうしますか?

No.2871235 19/06/24 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/24 23:52
匿名さん1 

相手からお誘いの連絡が来たら話すかも。
自分から連絡はしません。

No.2 19/06/24 23:56
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
会って報告ではなくラインか電話で報告するということですか?

No.3 19/06/24 23:58
匿名さん3 

とりあえず会って、彼女の方が気付いて問いかけて来たら
濁さず正直に話してみては?

主さんからは言えないのは、向こうだって察してくれると思うのでね
自分が中絶しているのを知っているから、打ち明けられなかったんだろうなってね。

No.4 19/06/25 01:11
匿名さん1 

普段どんなやり取りしてるかによると思いますが、私だったら、ラインでも電話でも相手からの返事する時に知らせます。
会って話すのは、ちょっと怖いです。相手がどう思うかな?って。
喜んでくれるかどうか?で会いたいって言ってくれるかどうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧