注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

親友についての悩みです。 私は今高校1年生です。私には小学校高学年くらいからず…

回答2 + お礼0 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
19/06/26 18:29(更新日時)

親友についての悩みです。
私は今高校1年生です。私には小学校高学年くらいからずっと仲が良い、私的に親友だと思っている子がいます。その子はとても頭が良く、高校も進学校に入学しました。たいする私は偏差値が50より少し上ぐらいの頭が良い、とはあまりいえない高校です。私には一応弁当を食べたり一緒に帰ったりする友達はできたのですが、一緒にいてもあまり楽しいと思えず、いつもその親友の子と遊んだりしています。親友の子はとても無口で自分の感情をあまり人に言えないこともあってか、高校ではいつも1人だといっています。私はその子に口では早く友達できるといいね、と言っているのですが心の中では友達ができたら頭が悪くて会話にもあまり理解力のない私なんてあまり相手にしてくれなくなるんじゃないかと思ってしまい、彼女に友達ができるのが嫌だと思ってしまいます。私は心が狭いのでしょうか。どうしたらこの気持ちがなくなりますか?

No.2871247 19/06/25 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-06-26 18:29
匿名さん2 ( )

削除投票

彼女に友達が出来ても、主さんとの友情は変わらないですよ、安心して応援してあげて下さい。

No.1 19-06-25 03:53
匿名さん1 ( )

削除投票

良いんじゃないかなぁ?
その子の事、好きなんでしょ?
早く友達が出来ると良いね、って言ったその言葉も嘘では無いんだと思うし、でも自分の相手をしてくれなくなるんじゃないのか?って寂しくて不安になるのも、自然な事だと思うけどな。
気持ちは良くも悪くも自由じゃないかな?

それを発言したり、何か行動しない限りは。

これからも、ずっと良い友達でいれると良いね👍

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/25 03:53
匿名さん1 

良いんじゃないかなぁ?
その子の事、好きなんでしょ?
早く友達が出来ると良いね、って言ったその言葉も嘘では無いんだと思うし、でも自分の相手をしてくれなくなるんじゃないのか?って寂しくて不安になるのも、自然な事だと思うけどな。
気持ちは良くも悪くも自由じゃないかな?

それを発言したり、何か行動しない限りは。

これからも、ずっと良い友達でいれると良いね👍

No.2 19/06/26 18:29
匿名さん2 

彼女に友達が出来ても、主さんとの友情は変わらないですよ、安心して応援してあげて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧