注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

現在、彼女がいるのですが、初恋の人が忘れられません。 その人は小学校の頃に好き…

回答3 + お礼0 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 09:40(更新日時)

現在、彼女がいるのですが、初恋の人が忘れられません。
その人は小学校の頃に好きになってから約7年間、片想いをしていた子です。一時期、諦めたことや他の人と恋愛したこともありました。高校で同じクラスになり、初恋の人と1年間付き合えました。
憧れでした。とても大切でした。しかし、僕が情けないから、考えれば考えるほど辛くなってしまい、大学1年の頃お別れしました。
好きな期間が長かったからなのか、他の人と付き合ってもふとした時に頭の隅に出てきます。また付き合いたいとかではないと思います。僕は初恋の彼女に幸せになってほしいです。
今の彼女もとてもいい子です。いつも素直に気持ちを伝えてくれます。僕は自分に自信がなさすぎて、それを聞くとたまに辛くなってしまいます。
初恋の人は今でも大切な人です。けれど、今の彼女のことを大切にするにはやはり忘れた方が良いのでしょうか。

長文失礼いたしました。

No.2871271 19/06/25 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/25 05:20
匿名さん1 

“初恋の人”はできたら忘れたほうが良いと思います。

“彼女”がいるのに別の女性を考えているなんて“彼女”の身にもなってください。
もし、“彼女”があなたのように別の男性のことを考えていたらどう思いますか?

誰だっていい気分はしません。
“彼女”のことを本気で好き(愛してる)なら今すぐやめてあげてください。

No.2 19/06/25 08:17
通行人2 

あなたの1番になれないのは辛い。そんなに忘れられないのなら、付き合わないで欲しかった。
同窓会とか、街でばったりとか会って、再会するようになったら、あっさり初恋の人の所に行くのでしょ?

同じように初恋を忘れららない人と付き合って下さい。

No.3 19/06/25 09:40
匿名さん3 

男は最初、女は最後の恋を大切にする
と言いますもんね!
後悔の無い様、好きにした方が良いよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧