関連する話題
最近同僚と衝突するようになりました。 私は栄養士をしているのですが、衝突しているのは管理栄養士兼調理師です。学歴などは彼女の方が上ですが、私が栄養士の中ではキ
批判や誹謗中傷みたいな回答は求めてません 仕事を休みたいですが人手が少ないから駄目、厳しいと長年のベテランパートさん達に言われました 一応責任者の机に休む理

朝から吐き気がします。 生唾も飲みます。 朝ごはんも、水分しか摂れま…

回答1 + お礼0 HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 07:13(更新日時)

朝から吐き気がします。

生唾も飲みます。

朝ごはんも、水分しか摂れませんでした。

お腹もキリキリするし、仕事行くの不安だし、胸もドキドキするし…。

昨日、早退したので、行きづらいのは、そのせいもあると思います。

最近、自分の勤務態度や、人間関係で悩んでいたので、クビになるんじゃないかと不安です。

親も行けと怖いです。

でも、本当は休みたいです。

どうしたらいいでしょうか。

No.2871323 19/06/25 06:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-06-25 07:13
匿名さん1 ( )

削除投票

昨日を取り返す為にもあとちょっとの気合いで頑張って行ってごらん。
行ったら行ったで今日は過ぎます。
気まずいを重ねたら足は重くなるばっかりです。
クビになりたくないなら頑張って働くのみ、クビになったら新しい仕事を探すのみ。
親に怒られて行くような場所じゃないよ。自分の為に頑張っておいで。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/25 07:13
匿名さん1 

昨日を取り返す為にもあとちょっとの気合いで頑張って行ってごらん。
行ったら行ったで今日は過ぎます。
気まずいを重ねたら足は重くなるばっかりです。
クビになりたくないなら頑張って働くのみ、クビになったら新しい仕事を探すのみ。
親に怒られて行くような場所じゃないよ。自分の為に頑張っておいで。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました