注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

ブラコンシスコン許せますか? 旦那には妹と弟がいます。私にも居ます。 旦…

回答4 + お礼4 HIT数 823 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 13:01(更新日時)

ブラコンシスコン許せますか?

旦那には妹と弟がいます。私にも居ます。
旦那の妹に対する愛情が強すぎてついていけません。付き合ってる頃からなのですが、旦那は一人暮らしをしていた頃に頻繁に妹を泊めてあげていました。
妹が来るから帰ると言われるのも最初はしょうがないかと思いましたが、だんだん許せなくなってしまいました。


今でも常にラインも頻繁に鳴っております。お兄ちゃん大好きな子で、私たちの結婚と同時にあちらも彼氏を作ったという感じで、なんだか怖いです。それまでずっと彼氏を作っていませんでした。
一回だけデート中に居酒屋さんで会ったことあるのですが、、睨まれました。仲が良くはないのですがそこまでとは思ってませんでした。旦那は勘違いと言いますが、名前を呼んでも無視されたので確実です。


妹は自撮りなどを旦那に送ったりしています。
あと、旅行に行った写真など。これはまだいいのですが、、


旦那にプロポーズされた場所がディズニーランドだったのですが、その時も妹の就職祝いということで、ディズニーで名前を掘ってもらうボールペンをお土産に。。
私には無しでした。なぜプロポーズの時まで?と疑ってしまいました。


妹に頼まれたらなんでもしてしまうのが嫌です



もうよくわかりません。
こんな気持ちにも疲れました。

No.2871341 19/06/25 08:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/25 08:19
匿名さん1 

冒頭は許してあげなよと思いましたが、読んでるうちにこの子は無いなと思いました。
夫婦仲まで悪くなりそうなほど食い込んで来られたら私でも鬱陶しいかも。
でも寂しいだけだろうからハイハイで流しましょ。
そのうち結婚でもしたら落ち着くと思いますよ。兄貴と似た人と結婚とかしそうでちょっと気持ち悪いけど…

No.2 19/06/25 09:00
通行人2 

気持ち悪い

No.3 19/06/25 09:27
匿名さん3 

今のうちに彼を変えるか、無理なら別れたほうがいいです。あなたが苦労することないです

No.4 19/06/25 09:36
匿名さん4 

あるがままの気持ちを伝えてみては?
このスレ見せたり。

このままなら、別れると言ったり。
こんな気持ち悪い妹&旦那やだ。
結婚後は確実にもっとイライラしますよ。

今のうちに主さんか、妹か?
選ばせて、妹とるなら別の男性にした方がいいです。
結婚したら普通、妹よりもお嫁さんの方が大事なんだから。
また大事にしなきゃならないものだし。

彼も彼女まで離れていくなら、妹との関わり方を考えるはず。
関わりを変えられないなら、ほんと、、その人は治らない。
めっっちゃ気持ち悪い。
次に行くべき。
今気づけて良かったですね💧



No.5 19/06/25 12:57
お礼

>> 1 冒頭は許してあげなよと思いましたが、読んでるうちにこの子は無いなと思いました。 夫婦仲まで悪くなりそうなほど食い込んで来られたら私でも鬱陶… ありがとうございます、本当に怖いです。すこし距離が出てくれればいいのですが、、。旦那も旦那で妹に恋愛相談するんです。私たちが付き合っていた頃。気持ち悪いですよね

No.6 19/06/25 12:58
お礼

>> 2 気持ち悪い 本当にそれに尽きます。。

No.7 19/06/25 12:59
お礼

>> 3 今のうちに彼を変えるか、無理なら別れたほうがいいです。あなたが苦労することないです 気持ち悪いと思ってからはもう今はそれしかないです。。自分に兄弟がいるので余計に思うのかもしれません。ますます理解できないのです、、。

No.8 19/06/25 13:01
お礼

>> 4 あるがままの気持ちを伝えてみては? このスレ見せたり。 このままなら、別れると言ったり。 こんな気持ち悪い妹&旦那やだ。 結婚後… 旦那にはこの掲示板を見せようと思います。これが気持ちです。気持ち悪いとは言ってるので。周りの友達に聞いてもやはり意見が同じで。お兄ちゃん大好きなんて子はいないのです。旦那の妹は友達も居なく、すこし変わっています。それも変だなと思うところなのかもしれません、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧