注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

同棲してる彼氏の傷を抉ってしまいました。 以前、セックスレスで欲求不満だと…

回答7 + お礼7 HIT数 1183 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 23:24(更新日時)

同棲してる彼氏の傷を抉ってしまいました。

以前、セックスレスで欲求不満だと伝えると、仕事のストレスで鬱っぽくてその気が起きなくなってしまったと言われたので待つつもりでいると、その後何度か
誘われたのですが最後までは出来ず。
単に疲れてて体力的に保たないのかな?お酒も飲んでるし…って思っていたのですが、この時点でEDだったようです。

その話し合いから2ヶ月経ち、仕事も比較的落ち着き約束した日に嘘を付きパチンコに行ったのが発覚したり、普通に元気そうに見えたのと、体は触ってくるけどそこまでな事が続いたのでまた私は欲求不満で辛い、私が原因なの?距離置いた方が良いかもって思い始めてる、家を出ていくことも考えてると言ってしまいました。
彼氏は、今のままではまずいと思ってる自分もいるよ。でもこの前話したよね?もうこの話したくない、察して欲しい

その後も話していると実は病院に行ったりもしてると知らなかったことも聞き、そこまでになってるのになんで言ってくれなかったのか、それなら私も違う気持ちでいれたのにって伝えると、元カレもそうだったんでしょ、言えないよ…と泣いてしまいました。
朝は話し掛けるとなんとなく返事はあるものの憔悴した様子で出て行きました。
ちゃんと帰ってきてくれるか不安です。

ちなみに元彼の話は付き合う前にしてました。今彼と違う理由、治療して治したことまでは話してませんが……

知らなかったでは済まされない、私の浅はか過ぎる思考で彼氏を傷付けてしまった。
アパート借りて離れた方がお互いのため、お金は俺が出すって…先が怖いです。もう無理でしょうか
離れることが彼のためになるんだろうと思っても、もう出て行く気は無くなりました。側に居させて欲しいです。

19/06/25 10:49 追記
彼のことを第一に思うなら顔も見せず今日にでも家を出るべきですか?
話はちゃんとするべきですか?
情けないですが、普段から人の気持ちを考えることが苦手で、人付き合いがうまくできて来なかったので、相手のことを最善に思う行動でどれが正しいのか判断できません。

No.2871358 19/06/25 08:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/25 09:16
匿名さん1 

元カレもそうだったんでしょ、って事は元カレがEDだった事を彼の耳に入れてたってこと?
同じ思いをさせてはいけない、満足に抱いてやらないといけない、そのプレッシャーからのEDでは無くて?
レスの辛さを一生物にするんですか?味わう悲しさって結構大きいでしょ?
彼を傷付けました、家を出る気は無くなりました、結局主さんは不満をぶつけながら居座る感じ?
彼、良くならないと思いますよ。

No.2 19/06/25 09:20
匿名さん2 

もう無理なように思います。
それに、主さんの欲求不満が解決するわけでもないでしょう。

No.3 19/06/25 09:25
匿名さん3 

EDってストレスやプレッシャーからなったりするもんなんですよ。
俺も一時期、射精不感症というのになって出るのも気持ちよくないとかになりました。
あの頃は彼女の暴言やストレスで陥りました。
男のくせに…って考えの女の人もたくさんいるから理解されないんですよねー。
でも主となら治りそう(´∇`)
EDを責めたりせずに彼のして欲しい事や気持ちいい事を少しずつ自分からしてみては?
俺がそんな風に思ってくれる彼女ならそばにいて欲しいし離したくないな(๑ ́ᄇ`๑)

No.4 19/06/25 09:29
お礼

>> 1 元カレもそうだったんでしょ、って事は元カレがEDだった事を彼の耳に入れてたってこと? 同じ思いをさせてはいけない、満足に抱いてやらないとい… 元彼の話は付き合う前にしてました。
俺見かけに寄らず、絶倫なんだよ(笑)
男はその方がいいよー元彼EDだし淡白で辛かった
なんて、お酒が入ってたからか馬鹿みたいな話をして。
今思うと致命的な会話ですね

もう余計なやりとりをせず出て行くことが彼のためになるんでしょうか…
見捨てるみたいの気がしてしまうんですが、考え方おかしいですか?
まともな思考が出来ません…

No.5 19/06/25 09:31
匿名さん5 

彼氏さんもEDの事で悩んでアナタに打ち明ける事が辛かったでしょうね。
主さんの事を大切だからこそ言えない状況に苦しかったんでしょう。

寄り添うことが出来なかったと自分を責めないで下さい。

今まで一緒に住んでる状況が彼氏さんに無言プレッシャーになるのが現状だと
思います。

別かれるとゆう事ではなく、一時的に距離を保つのも必要な時期かもしれません。

ただ離れて暮らすかもしれませんが今まで通りに会える時は会うような状況で。

今は悲しみでいっぱいかもしれませんが、状況を受け入る事も必要。

No.6 19/06/25 09:44
匿名さん6 

夫が一時EDっぽくなりました。
私と夫はセックスのこともなんでも話す仲です。
そんな夫でさえ、2ヶ月一人で悩んでいました。
彼への不安もわかりますが、相手が言えるまで待つことも必要ですよ。
特にEDは男のプライドもあるでしょうし、簡単に治るものでもないので。

彼の気持ちが落ち着くまで、距離を置くべきだと思いますよ。
今すがりついても、たいていいい結果にはならないと思います。

No.7 19/06/25 09:45
通行人7 

どうするのが一番いいのかよくわからないけど
今は、今日はとりあえず
主さんがそばにいたいと思うのならそばにいてあげたら。

No.8 19/06/25 09:51
お礼

>> 2 もう無理なように思います。 それに、主さんの欲求不満が解決するわけでもないでしょう。 辛いですがお言葉受け止めます。
ちゃんと理由が分かれば、自分の気が向いたときだけなんなの?!みたいに彼を責めるような気持ちは無くなり、精神的欲求不満は引くと思います。
肉体的には自分でどうにかすればいいので…

No.9 19/06/25 10:00
お礼

>> 3 EDってストレスやプレッシャーからなったりするもんなんですよ。 俺も一時期、射精不感症というのになって出るのも気持ちよくないとかになりまし… ストレスやプレッシャー、仕事でも凄いだろうに、私もかけてしまいましたね…
EDを責めるつもりなんて毛頭ありません。
彼も同じように思ってくれたら良いのですが…
どうなるか分かりませんが、側にいられるなら決して焦らず向き合っていけたらと思います。

No.10 19/06/25 10:08
匿名さん10 

彼の気持ちを思うなら彼が言う通りに部屋を出た方がお互いのためでしょうね?
アナタの言葉に彼の心は傷ついたので静かに癒される時間が必要なのでしょう…
今は少し距離を置いて彼の回復を待ってあげる事が彼に対してアナタに出来る事

アナタが無理やり寄り添っているなら彼の苦痛が増し加わり更に関係が悪化する
大人の男性が泣きながら訴える苦痛を思うなら自分を押し通す事は出来ないハズ

No.11 19/06/25 10:13
お礼

>> 5 彼氏さんもEDの事で悩んでアナタに打ち明ける事が辛かったでしょうね。 主さんの事を大切だからこそ言えない状況に苦しかったんでしょう。 … 朝の元気なのを健康な証拠!って触らせたりしてきてたので、そこまで深刻だと思わず、酷いことをしてしまったと自分を責めてたので、泣けてきました

実家には帰れず、すぐに出ていける状況では無いですが、私の気持ちは伝えだけ伝えて、あとは彼に従います。

No.12 19/06/25 10:20
お礼

>> 6 夫が一時EDっぽくなりました。 私と夫はセックスのこともなんでも話す仲です。 そんな夫でさえ、2ヶ月一人で悩んでいました。 彼への不安… 相手のこと何も考えられてなくて自分が嫌になります。
もう今の時点で、朝すがりついてしまいました…
今日の帰宅後の様子を見て、無理そうなら部屋が見つかるまでホテル暮らしします…

No.13 19/06/25 10:23
お礼

>> 7 どうするのが一番いいのかよくわからないけど 今は、今日はとりあえず 主さんがそばにいたいと思うのならそばにいてあげたら。 今日は気持ちが伝えられそうなら伝えて、様子をみて判断使用と思います。

No.14 19/06/25 10:41
お礼

>> 10 彼の気持ちを思うなら彼が言う通りに部屋を出た方がお互いのためでしょうね? アナタの言葉に彼の心は傷ついたので静かに癒される時間が必要なので… 彼のことを思うと辛いです
言われなければまだ自分を押し通そうする私なんて側にいない方がいい。
今日帰って来て顔見たら出て行こうかと…
それとももぬけの空状態で出て行った方が良いのでしょうか
もう私の顔見るの嫌かな…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧