注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

何が悪いんですか? お金をかりて返さないから、あんた返さん真似してみ?容赦しな…

回答6 + お礼3 HIT数 660 あ+ あ-

通行人
19/06/26 21:47(更新日時)

何が悪いんですか?
お金をかりて返さないから、あんた返さん真似してみ?容赦しないよとぶちきれ、その親もおうちゃくで、自分の保身だけで、文句いいにいきました。
しばらくして金借りたやつは働きだし、お金を返してきたが、鬱になりまた仕事やめたらしく、それでもお金は返ってきたからよかったですが、それから半年後偶然私がいとこの店の手伝いしてると金借りた親が来ました。いとこの店にはきてたらしいが、その親はきまずそうにしながら目あわさず久しぶりといってきましたが、私が普通に友人は?どうしてるの?はたらいてるの?ときいたら家にいると答えたから働いてないんだ?といったらいきなりはむかってきて、逃げていき、それ以来一切いとこの店にはこなくなりました。
金返してるの娘から聞いたなら、別に普通にしていとこの店にくればいいのに、なんでこないんですかね?

No.2871376 19/06/25 10:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/25 10:15
匿名さん1 

金の貸し借りはしないほうがいいということだと思う

No.2 19/06/25 11:00
匿名さん2 

またかよ
しつこいなあんた

No.3 19/06/25 12:29
おばかさん3 

今の主さんでは逆の立場と言ってもわからないでしょ?
おれはなんとなくわかるかもなんとなくね
主さんには年齢と経験と人の気持ちを理解する事にちょっとかけてるかもね

  • << 5 なになに何が悪いんですか

No.4 19/06/25 12:42
お礼

>> 3 No 3さん、わかりません。教えて下さい

No.5 19/06/26 15:31
お礼

>> 3 今の主さんでは逆の立場と言ってもわからないでしょ? おれはなんとなくわかるかもなんとなくね 主さんには年齢と経験と人の気持ちを理解する事… なになに何が悪いんですか

No.6 19/06/26 16:22
匿名さん6 

文書読みにく!
何が言いたいのか分からない
もっと文章力つけた方がいい

No.7 19/06/26 17:14
匿名さん7 

あなたに二度と会いたくないから、あなたが居るかも知れない場所には行きたくないんじゃないですか?

だって、しつこ過ぎるもん。お金返してもらえたんでしょう?だったら、もうそっとしてあげたら?
根掘り葉掘り聞いて、家にいるって聞いたら、「仕事してないんだ」って、そんな事いう必要ある?
その友達は鬱を繰り返してるんでしょう?
その辛さなんて想像できないんでしょ?

お金を返して貰ったなら、もうその親子の事は忘れなよ。
相手の為じゃなくて、自分の為によ。

No.8 19/06/26 19:09
匿名さん8 

どうしてか分からないの?

貴方が「働いてないんだ」って言って怒らせたから。
貴方に会いたくなくて来なくなったんですよ。

他に言い方なかったんですか?
そんな言い方したら怒るって普通分かりますけどね…

反省した方がいいと思います。

No.9 19/06/26 21:47
お礼

>> 7 あなたに二度と会いたくないから、あなたが居るかも知れない場所には行きたくないんじゃないですか? だって、しつこ過ぎるもん。お金返しても… だってこのバカ親、金借りてるとき、何年もかえさない優な
腹が立ち人にはなしたら、、金借りてる親の耳にもはいり、娘をおこるのではなく私に対して娘は大変だったのに!バシッと文句いったとかいってもないのに嘘までつき、激怒。腹立つし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧