注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

小さいころからお腹すいたとあまり言わない子だったそうです。 社会人になっっても…

回答1 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
19/06/26 20:42(更新日時)

小さいころからお腹すいたとあまり言わない子だったそうです。
社会人になっってもお腹すいたとか、これ食べない?この店で食べない?とか食事に関しては自分から言わないです。
自分でもそういえばお腹すいたとあまり言わないかもと改めて思いました。
お腹すいたなという感覚はありますが特には言わず。
日によっては夜までお腹すかなったり。そいうや朝と昼、あまり食べてないなとなる日も。
家族や友人達や周りの人はお腹すいたと何回も言ってたり。早くご飯食べよう、どのお店にする?私はここがいいなど積極的に食事の店や食べる物を決めたりお腹すいたと普通に言います。
お腹すいたと言わない人って少ないでしょうか?

No.2871391 19/06/25 11:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/25 13:17
匿名さん1 

私の家族は5人。うち空腹に弱いのが3人。
空腹に強いのが2人。私も空腹に強いので なにか仕事でもやったりすれば食事をしなくても平気で過ごしてしまいます。
自分の経験から行くと 空腹に強い人のほうが少ないと思います。お腹すいてイライラする人のほうが多いです。

暑さに弱い 寒さに弱い、これと同じで ただの個人差だと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧