注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

高一女子です。 私には好きな人がいて、お互い支えあったり、信頼しあったり、公園…

回答1 + お礼0 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 22:11(更新日時)

高一女子です。
私には好きな人がいて、お互い支えあったり、信頼しあったり、公園や家などお金のかかりにくいところで月に1回程度遊んだりととても仲が良く、前に会った時は強く長くハグや普通の手繋ぎをしました。
その日は好きな人のことを相手は聞いてきたので、帰ったあと私も相手に聞き返しました。すると1週間ほどいないと答えていませんでしたが、いると答えていました。誰か聞いても「お前が教えてくれないなら教えなーい」と言われ、暗号で教え合うことになり、私は「私の好きな人はあなたです」と言い、相手も「俺の好きな人はお前」と言ってくれました。付き合う日は、まだ相手が私の通っている学校に転校してなかったり、初めて話してから1ヶ月しかまだたっていないので、私の学校の秋期入学式のある10/4にしました。寝る前も、私が「大好きだよ」と言うと相手も「俺も大好きだよ」と言ってくれました。ものすごく嬉しかったのですが、その数日後、その好きが実は友達としての好きだということを言われました。両想いかと思っていましたが、悲しかったです。実は相手にはネット上でのとある女友達が気になってるということに気がつきました。
私はもうすでに何人もの友人に相手のことを自慢したので、付き合えないと思ってしまいさらに悲しくなりました。そこで「付き合うのは嘘?」と聞いてみたところ、「嘘じゃないよ、別に10月からなら付き合ってもいいよ?」と言われました。ただ、新しく他の女性に告白されなければということや、「お前とは会ってまた言ってくれない限り約束はできない」と言われ、ネット上の人ではメールや電話でもいいということでした。私はその子と相手はツイッターを見てみるとまだ話し始めて1,2週間ほどのようなので
どちらかが告白するということはまだないと思うのですが、もしも付き合ってしまったらどうしようかとすごく毎日不安です。私は付き合いたいという気持ちがすごくありますが、相手にとっては恋愛面で好きではない女子と付き合うよりも、気になってる人と付き合った方がいいのではという気持ちもあります。ですが彼は私が悩みを最近相談したとき、「彼女ができても、ずっとそばにいてあげる」と言ってくれました。とても嬉しかったのですが、私はまた告白してもいいのでしょうか?また、このような人と私かその子とどっちと付き合ったら長続きはすると思いますか?
長文すみませんでしたm(_ _)m

No.2871517 19/06/25 16:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/25 22:11
匿名さん1 

 それは「彼は本命彼女と恋愛して、貴女に同情ボランティア、付き添い介護は
してくれるから嬉しい!」って事だ……
「セフレ」になる積もり? 彼が他へ行こうとする時点で切って、少なくとも
まともに向き合う人と始めたら?彼は側に居ても「心ここに在らず」じゃん。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧