注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

別れた彼氏が粘着気質すぎてイライラします。別れようと言ってから二時間も通話で泣き…

回答3 + お礼3 HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
19/06/26 16:09(更新日時)

別れた彼氏が粘着気質すぎてイライラします。別れようと言ってから二時間も通話で泣きながら別れたくないといってきて、また二人で頑張ろうなどともいってきて別れるのに大変でした。それなのに次の日にLINEでまた好きにさせるからまだ好きでもいい?などといってきたり数学の時間の合同授業で隣になってしまい、最近TikTokで流行ってる手にメッセージを書いて恋人や友達に見せると言うやつをやってきてそのメッセージにはありがとう。ごめんね。と書いてありました。なにに対してのありがとう。ごめんね。なのかわかんないしこれから一週間数学が隣だと思うと嫌で嫌で仕方ないです。どうしたらいいんでしょう?

No.2871562 19/06/25 18:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/25 18:46
匿名さん1 

男の方が女々しいのは昔から今も…のような気がします。
女は見切ったら早いから。
私はよりを戻すことに興味ないから可哀想だけど酷い別れ方します。
好きにならなきゃ良かった!何回言われたことか…
本当はそこまで傷めるつもりないんですよ。私が未練を断ち切ってあげてるんです。
おかげでみんな立ち直って各々幸せそう。
生易しく別れてあげない優しさです。

No.2 19/06/25 18:57
お礼

>> 1 なるほど。

No.3 19/06/25 20:10
匿名さん3 

別れてんのにそんなグチグチ言うあなたもどうかと思うよ?
別れてんならもう関係ないじゃん

No.4 19/06/25 21:18
お礼

>> 3 関係ないのにそういうことしてくるのが嫌ですという話なんです。でも確かにそうですよね

No.5 19/06/25 23:37
匿名さん5 

前投稿してた人やねとりあえず別れられたのお疲れ様です。
それは独りよがりの勘違いロマンチスト君です
女は甘ったるい言葉を呟けばときめくと勘違いしてるロミ男です。
ありがとうごめんねの意味は意味は色々ありますがたぶん

僕に恋を教えてくれてありがとう
ずっと恋人でいられなくてごめんね
という非常に臭いものです。

なにかされたらキモい
近づいてきたらよるなストーカー
ロマンス作戦してきたらそういうとこがマジ無理
と全力で拒否りましょう

1番は早く新しい彼氏を見つけていちゃいちゃしてるとこを見せつけ可能性をぶち壊すことですが、厄介なのはストーカー化することです。
友達達にはしっかりと嫌っていることを伝えておきましょうおせっかいが湧いてくる可能性もありますから

No.6 19/06/26 16:09
お礼

>> 5 そうです。前も投稿してました笑
そうなんですね。周りにしっかり伝えておこうとおもいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧