注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

生で先だけ(3cm程度)挿入で妊娠する確率はどのくらいですか?彼は我慢汁は出てい…

回答6 + お礼0 HIT数 1493 あ+ あ-

匿名さん
19/06/27 10:40(更新日時)

生で先だけ(3cm程度)挿入で妊娠する確率はどのくらいですか?彼は我慢汁は出ていましたが、私自身はあまり濡れていませんでした。(むしろ乾いていたくらいです)
先だけ挿入した後、私が痛がったので入れた時間は30秒くらいです。その後、我慢汁が膣につかないように素股しました。
我慢汁に精子が含まれているというのは知っていますが、今の行為だと妊娠する確率はどのくらいなんでしょうか?もしくは、可能性は低いですか?
ちなみにその時が初めての性行為でした。

No.2871655 19/06/25 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/25 21:46
通行人1 ( 20代 ♀ )

健康な男女が、避妊なしに性行為を行い、膣内で射精したとしても、妊娠する確率は24%くらいだったと思います。
どうしても気になるなら、性行為を行って48時間以内なら、アフターピルが使えます。
病院でも、産婦人科でも買えます。2万5千円くらいかな。
避妊に失敗したとでも言えば、処方してもらえます。

普通に疑問なんですが、避妊しなかったんですか??
中学生とか高校生で、お金がなくてゴムが買えないとかですか??

No.3 19/06/26 05:03
匿名さん3 

確率なんてのは考えても仕方ない
今回も可能性は十分ある それだけ
困るなら最初から危険な事は避けるのみ

No.4 19/06/26 06:45
専業主婦さん4 

二人の年や、彼女さんの経験数、主さんの健康状態にもよるんじゃないかしら。
我慢汁にも百万匹といわれるから避妊なしのセックスね。
20代で彼女さんの経験数が少ないか、反対にイッていたら、3〜4割合かしら。
できる相手もそんなり多くないし、子育ても頭に入れないといけないわね。

No.5 19/06/26 13:17
通行人5 

妊娠の可能性は低いとは思うんだけど、確実なことは言えない状況でもあると思いました

No.6 19/06/27 10:40
匿名さん6 ( ♂ )

ちょっと勘違いしているみたいだけど、我慢汁と呼ばれる尿道球線液自体には精子はいませんよ?

そもそも作られる器官が違う。

分泌後に混じったとかは別の話で、端折って言うことじゃない。

確率の話も、確率を知ったところで現実に則さないんじゃ意味もない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧