注目の話題
少し怖い話ですが、職場の女性にロックオンされてます。 自分は30になったばかりで、その女性は34です。 前職が保育園の先生らしいです。 必死に落とそうとし
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

失恋と仕事が辛いことで落ち込んでます。 誰にも相談できないです。 …

回答1 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
19/06/26 14:06(更新日時)

失恋と仕事が辛いことで落ち込んでます。

誰にも相談できないです。


気持ち的には八方塞がりで、もう、死んじゃいたいなって思います。
突然死するリスクのあるダイエット薬を飲んでみたり、辞めていたタバコをまた始めたり多量に飲酒したり、自暴自棄です。

涙が勝手に出てきます。

人生を振り返ると、色々イヤなことが浮かんできて

自分は、自殺するには十分な動機があつったんではないかと思います。

そんな風に納得してしむい、なにか行動に移したくなります。

そんな事、誰にも言いませんが。

No.2871680 19/06/25 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/26 14:06
匿名さん1 

失恋と仕事が辛いのが重なるって事は、
もしかして職場恋愛でおかしくなりましたか…?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧