注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

職場の彼から遊びにいかないかと誘われ、2週間ほどラインをして、その遊びに行ったと…

回答4 + お礼3 HIT数 841 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/06/26 07:25(更新日時)

職場の彼から遊びにいかないかと誘われ、2週間ほどラインをして、その遊びに行ったときに告白されました。

しばらく返事はまってほしいといったのですが、我慢できない、返事を聞かせてほしいといわれ、私も舞い上がっていたのでそこでOKしました。その日に帰り際、キスを私からしてしまいました。

しかし会社であうと、気まずいやらみんなにももう知られているような雰囲気で、私は彼のことを意識しすぎて避ける感じになってしまいました。

会社ではギクシャクしながらも、会うと普通に仲良くしてたのですが、どうも会社では周りの目を気にして普通に接することができませんでした。

そんなある日、ある出来事が起こりました。ちょっと休憩時間に後輩とじゃれて腕相撲をしていた彼が社長にふざけすぎていたのを注意されるということがありました。

私もその場にいたのですが、突然のことにビックリしてしまい、みんなもその場はしらけてしまったので、さっとその場を離れる感じになりました。

きまづかったし、社長に叱られた彼は私にカッコ悪いところをみられた恥ずかしさから、私になんでもないようにはなしかけたのですが、私はその時その場をはなれたかったので、そっけない態度をとってしまいました。

その日仕事終わりに、いつもあるラインがなく、私から連絡すると、
今度の休みに予定していた遊ぶ約束は、雨が降りそうだからやめておこうかといわれました。

そのつぎの日も、挨拶しても無視されました。

確かに態度がわるかったですが、そこまでのことなのでしょうか?
この先続けていけると思いますか?

ちなみに私は31才で彼は25才です。

No.2871730 19/06/25 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/06/25 23:43
お礼

>> 1 それだと、私を無視するのは何故ですか?
そのあと会社からの連絡事項と彼ではなく別の人を通してきました。
むしろ、あーなんか冷めちゃったなっていう態度に見えたのですが…

No.5 19/06/26 00:18
お礼

>> 4 わかりやすかったです、ありがとうございます。

うーん、男性の心を理解しなければいけませんね。

私の態度も悪かったので私もそれで不安にならず、フォローするのがいいですね。

No.7 19/06/26 07:25
お礼

>> 6 回答ありがとうございます。

返事を焦らしたのは、社内恋愛のリスクを考えたのと、1年前から知ってる人なので、今さらいきなり好きと言われてもまだ気持ちが自分自身わからなかったからです。

でも一応付き合ってみることにしたんです。好きになりかけてる気がしたし

だけど、この矢先こんな感じなのでやっぱり返事をまってもらった方が良かったのかなと思います。

やっぱり社内恋愛はお試しに付き合うとかではなく、本当に結婚してもいいと思える人とした方がいいと今更思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧