注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

人を不愉快にだとか、うんざりさせる言動ばかりの人だとかかまってちゃんは、ほんとに…

回答6 + お礼0 HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん
19/06/28 23:03(更新日時)

人を不愉快にだとか、うんざりさせる言動ばかりの人だとかかまってちゃんは、ほんとに、疲れます。

リアルでいましたが、疲れるため、離れました。
彼女は、ほんとは、わたしと会いたいみたいですが、わたしが離れた理由がわからないみたいで、逆にわたしが悪いことしているような気持ちになります。

会いたい理由は、ただ、話を聞いてもらってかまってもらって、ほめてほしいだけ。

ず~っとしゃべってばかりで、人の話が全く聞けない彼女です。

わたしのことなんて、どうでもよい態度に腹が立ちました。わたしわたし、自分自分ばかりで。

そのときは、ほんとに不愉快で疲れました。

付き合いやめましたが、彼女は、ほんとに話せる友達っていると思いますか?

彼女が満たされて、人の話を聞けるような人になるのでしょうか?

彼女は自分の行動の自覚が全くないようです。
なぜ、わたしから離れるの?わたし悪いことしてないのに。なんて思ってるのでしょうか?

No.2871733 19/06/25 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/25 23:35
匿名さん1 

あー いますよね うちの人も同じです 言い合いしても 俺は俺はなのでもう話流すようにしてます それはそれでなんで流すのと言われますが…

No.2 19/06/25 23:46
匿名さん2 

かまちょ嫌ーい
でも自分の事をベラベラ喋るのも嫌なので、やっぱりなんでも加減ですね
聞いたり話してみたり
かまちょは欲しがりさんだから、どんなに優しくしても合わせてみても飢えてます
ほかっとくのが一番!

No.3 19/06/25 23:46
匿名さん3 

自覚がないうちはダメでしょうね。
でもそのうち、歳とると、話したいことも減ってきて自然と口数が減ってくるかも?人によってですが。でも歳とるまで付き合いきれないですよね!

No.4 19/06/25 23:47
匿名さん4 

そんな人、ずっと変わらないかもね

いるよね、まず自分が悪いとの発想がまるで無いもんだから
周りを悪者にしたてあげて、何も知らない人に同情誘って
構ってもらう悲劇のヒロインぶる性格の人

だから本当に親身になってくれる人はいないんじゃない?
彼女自身をよく知らない人しかいない状態になると思いますね

でも自業自得だから、仕方ないね。

No.5 19/06/25 23:50
通行人5 

同感です。どんな育ち方したんだろって思います。さっさと死んでほしい

No.6 19/06/28 23:03
匿名さん6 

私思うのだけど、その人はあなたが好きで、甘えてるんじゃないかな。自分の事を好きでいてくれる人って中々いないし、素直に気持ちを言ってみれば、わかってくれるかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧