注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

介護職に就いていますが、初心者です。 利用者さんの薬を把握するのに薬の名前…

回答2 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

ディーサ( ♂ lEwRCd )
19/06/26 15:10(更新日時)

介護職に就いていますが、初心者です。

利用者さんの薬を把握するのに薬の名前を覚えることに難儀しています。

度々変わるので その場その場で対応していましたが、

先日 薬のセットを間違えていたことを先輩から聞いて 自信が揺らいでしまいました。

覚える為のコツなど、教えていただきたく願います🤲


No.2871947 19/06/26 13:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/06/26 13:38
匿名さん2 

職場環境にもよりますが、薬の管理は非常に難しいですよね。

薬のセットに関しては、時間をかけてでも慎重に行って下さい。
分からなかったら絶対、理解してる方に聞くように。

覚えるのはセットする事を繰り返す事で身につく事だと思いますので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧