注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

婚活で同時進行するにあたってコツがあれば教えてください。 不器用なので一人…

回答1 + お礼1 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
19/06/26 19:51(更新日時)

婚活で同時進行するにあたってコツがあれば教えてください。

不器用なので一人ずつじっくり向き合いたいのですが、そうしていると時間が膨大にかかりそうなので、申し訳なさも有りつつ、お友達期間については同時進行していきたいと思ってます。

わたしは婚活パーティー派なので、週1で参加してカップリング成立すればお相手が一人ずつ増えていく感じになると思います。

No.2871971 19/06/26 14:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/26 14:59
匿名さん1 

仕事の休みが週二日の場合、毎週休みに会うとなると会える回数が決まってるので(あまり会えないと相手から縁を切られる)
2〜3人にしぼって下から脱落させるといいかもです

No.2 19/06/26 19:51
お礼

>> 1 分かりやすく賢い回答をありがとうございます!そうですよね、お休みは週2ですもんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧