注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

あいのりを見て思うのですが、海外の貧乏旅行、長時間の車移動、絶対、過酷な旅なのに…

回答5 + お礼0 HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん
19/06/26 20:32(更新日時)

あいのりを見て思うのですが、海外の貧乏旅行、長時間の車移動、絶対、過酷な旅なのに、その中で、恋愛するって結構難しくないですか?

No.2871975 19/06/26 14:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/26 14:36
匿名さん1 

その中だから
恋愛に発展しやすいんですよ♡

カップルになって帰国したら
あれ?なんか違った🙄
ってカップルが
テレビで言ってました🤣

No.2 19/06/26 15:47
匿名さん2 

あれってライターがシナリオを書いていて……そのシナリオの中で、恋愛だけはガチって半分やらせ番組でしょう?

日本帰って来たら、ほぼほぼ別れていたし。一人はAV落ちした娘がいた。そいつがシナリオライターの存在を明かしていたし。

No.3 19/06/26 16:38
匿名さん3 

過酷だしその中でしか恋愛できないし
もしタイプの人がずっと現れなかったらどうするんだろうと思う。

No.4 19/06/26 18:09
通行人4 ( ♂ )

おっしゃるように現実にああいった状況での恋愛は、なかなか出来ないかと思います。

出演者は放送作家が書いた、脚本通りに演じているだけでしょう。

要するに、やらせだと思います。

余談ですが、あのピンクのラブワゴン。

クリーニングチェーン店の、ホワイト急便の配達車とカブッて見えてしまうのは私だけでしょうか?

No.5 19/06/26 20:32
匿名さん5 

言ってもアレ、やらせだからな。

あれだけの旅程でスタッフ含めると、ロケ経費を含めて番組製作にいくらかかると思う?
それで参加者達に自由に恋愛させて、面白い画がな〜んにも撮れなかったら放送はどうなる?
街コンの延長くらいのつまらない内容で、視聴率が取れなかったらスポンサーは激怒して、プロデューサーなんか一発でクビが飛ぶだろう。

素人の参加者達が勝手にドラマチックな展開を100%やってくれる確証は無い。
しかしギャンブルで番組製作は出来ない。
絶対に観て面白い展開にならないとダメなんだ。

だから『アドバイス』と銘打った『演技指導』は必ず入る(これは絶対!)し、中には素人の参加者の中に、プロの演者さんを潜り込ませる手段も平気でやる番組だってある。

『演技指導』も視聴者から言わせると『やらせ』だからな。
あくまでも完全なやらせとは言えないグレーゾーンだけれども…。

これまで数々の番組でやらせ疑惑や発覚が相次いで来たが、やらせが一番多いのは素人を使った番組と旅番組だ。

番組を面白くさせる為に、素人に演者さんの様な芝居を求めたり、必ず旅先でサプライズやトラブルが起こる様に、予めスタッフが仕組んでおいたりする。

既にやらせ疑惑が発覚した番組はもう置いておくとして、あの『新婚さんいらっしゃい』も相当演技指導が入るのは業界では有名だ。
素人のカップルに好き勝手に喋らせるはずなんて先ず無い。絶対無い。
そんな恐ろしいギャンブルなんて番組製作側が出来る訳がない。

だから司会者との絡みの下りや、喋るネタの内容や順番、落ちまでが細かく打ち合わせされて、『オンエア出来る内容にスタッフが組み立てる』

そういった中、あいのりだけテレビ業界の常識を無視して、何の演技指導も無くて、参加者に自由にさせた結果、『毎回偶然』いろんなドラマが起こる…訳が無い。

アドバイスか?演技指導か?はグレーゾーンだけど、グレーゾーンもアウトと考えた場合、あいのりも120%やらせの番組…と言える。

だからと言ってそれが悪い訳でもない。
それが業界の普通なだけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧