注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

高校生同士でエッチってなんでしていけないんですか? 妊娠する確率は無い場合…

回答15 + お礼15 HIT数 1424 あ+ あ-

匿名さん
19/06/30 23:11(更新日時)

高校生同士でエッチってなんでしていけないんですか?

妊娠する確率は無い場合はエッチしていいと思いますか?

No.2872261 19/06/27 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/27 00:09
通行人1 

きちんと否認すれば妊娠の心配は減りますが、エッチの会館はは覚せい剤と同じと言われていて一度味を占めると止められなくなります。
受験をする気ならやめておいたほうがいいかな。

No.2 19/06/27 00:11
お兄さん2 

間違って、子供が出来てしまう事がある
その際、子供をどうする?学校どうする?家は?仕事は?
どうする?どうする?どうする?
だから。

No.3 19/06/27 00:18
お礼

>> 1 きちんと否認すれば妊娠の心配は減りますが、エッチの会館はは覚せい剤と同じと言われていて一度味を占めると止められなくなります。 受験をする気… 覚醒剤と同じと言われているんですね。

素朴な疑問なんですけど、大人はどうやって仕事に行っているんですか?止められなくなるなら仕事が手に付かなくなりませんか?

ありがとうございました。

No.4 19/06/27 00:21
お礼

>> 2 間違って、子供が出来てしまう事がある その際、子供をどうする?学校どうする?家は?仕事は? どうする?どうする?どうする? だから。 女同士で付き合っているので書いた通り妊娠する確率は無いです。

100%の避妊が無いため、異性同士のエッチはダメだと私も思います。産まれてくる子供が苦労するのが目に見えます。

No.5 19/06/27 00:24
oji ( fI2NCd )

主さんの意向に従い、妊娠の話は抜きとしましょう。


さて、
最近は高校くらいでも平気でしてるんだろうから、良いんじゃないの?
と思ってたのですが、
実際は、男女共に高校卒業または、卒業間近になってからの方が多いみたいですね。

参考

https://cancam.jp/archives/653959

なので、
興味深々なのはわかりますが、セックスするのはもう少し待ちなさい?

No.6 19/06/27 00:26
お兄さん2 

ぁあ、そっちですか
後で後悔しない様にね
子孫残せない絶望感ハンパないらしいですから

No.7 19/06/27 00:33
お礼

>> 5 主さんの意向に従い、妊娠の話は抜きとしましょう。 さて、 最近は高校くらいでも平気でしてるんだろうから、良いんじゃないの? と… 調べて頂きありがとうございます。

高校生同士のエッチの何がダメなのか疑問に思っただけなので、まだエッチする予定は無いのですが、焦らないようにしたいと思います。

No.8 19/06/27 00:35
お礼

>> 6 ぁあ、そっちですか 後で後悔しない様にね 子孫残せない絶望感ハンパないらしいですから パンセクシャルと言うセクシャルなので、将来的に男性と付き合う可能性もありますし、子供を残せない可能性もあるので、子供と関われる職業に就こうと思っているので、その辺は考えてます。

No.9 19/06/27 00:38
案内人さん9 

それはもし子供ができたときに責任が持てないから
軽い考えでヤって子供生んでおいて
責任とれてないやつは成人しててもいる
まだ高校生の男なんて子供できたって言われたら堕ろせっていうか逃げるやつが大半なんじゃない?女でも堕ろすのは可哀想だからって生んでおいて世話は親に任せっきりで遊んでばっかなやつもいる
それこそ子供が可哀想…責任とれないなら生まないでほしいと思うし
性行為は快楽を得るだけとしか考えてない、命の重みが本当の意味で分からない年齢の子供には早いと思う
まぁ親に迷惑かけつつもその子供を作った男と女が親としての責任がちゃんと持てる様ならなら良いよ、そういう人もいない訳じゃないから
でもそんなことできる高校生は一体何人いるだろうね…ほとんどいないんじゃないかな

妊娠する確率が無いなんて事は絶対にありえないことだよ
コンドームもピルも所詮保険に過ぎないんだから
というか恋愛に性行為は大事な事なの?
私は高校生の時も今もそんなにしたいと思わなかったけどな

No.10 19/06/27 00:48
お礼

>> 9 私も妊娠が1番最初に思いつきました。中絶する時のお腹の中の子供と動画を見て、全力で死にたくないと逃げていて、そんな惨いことは出来ないと思いました。もし、産んだとしても、苦労するのが目に見えます。

私達カップルは女同士なので、書いた通り妊娠する確率が無いです。その場合、何故エッチしてはいけないのかと疑問に思いました。
私も彼女もハグをしているだけで幸せなタイプなので、エッチをしようとは思っていません。まぁ、1つの愛情表現かな?ぐらいです。

No.11 19/06/27 01:00
案内人さん9 

女性同士なのね
ならしても良いかな…?(;・∀・)
でも高校生にはまだ早いよなぁ
多分そう思うのは幼稚園の子や小学生の子にキスとかそういうの見せたくないあの感じと一緒の気持ちになるからなのかもね
でもお互い同意の元なら良いんじゃない?主さんのいう通り愛情表現の一つだし

No.12 19/06/27 01:09
お礼

>> 11 やっぱり悩みどこですよね。妊娠しないからしてもいい気がするけど高校生だし・・・って感じですね。
そうですね。ちょっと恥ずかしいんですよね。彼女の恥ずかしがってる姿は見たいですが・・・笑
同意は大事だと思います。それは大人になってからも!
愛情表現の方法はいっぱいありますしね。

No.13 19/06/27 01:14
匿名さん13 

高校生は未成年で親の責任もあるし、異性だと子供が出来る可能性と性病があるから。
ちゃんと避妊すればいいとは思うけど、もしも妊娠したら堕ろすのもリスクがあるし、高校生同士で育てて行くのも職とお金がないから大変。
要するに周りにも迷惑がかかる可能性があり100%責任がとれないからだと思う。

No.14 19/06/27 01:15
匿名さん13 

女同士なら妊娠することはないからエッチ自体はしていいと思う。
反対されるとしたら将来性がないから。

子供が出来ない上に周りから変な目で見られる。
本人達はそれでもいいと思うけど、親としては孫の顔が見れないのが何より辛い。
貴方もいつか子供が欲しかったと後悔するかもしれない。
だから反対するんです。

恋愛は自由ですけど、最後は異性と恋愛することをおすすめします。

No.15 19/06/27 02:14
お兄さん2 

何でも良いけど
健常者にしてみたら
アホじゃね?的な
動物レベル以下の話だな

No.16 19/06/27 12:38
お礼

>> 13 高校生は未成年で親の責任もあるし、異性だと子供が出来る可能性と性病があるから。 ちゃんと避妊すればいいとは思うけど、もしも妊娠したら堕ろす… ちゃんと避妊しても妊娠する可能性は5%近くありますし、異性同士ならしない方がいいですよね。
子供が出来たら確実に親に迷惑がかかりますもんね。

No.17 19/06/27 12:44
お礼

>> 14 女同士なら妊娠することはないからエッチ自体はしていいと思う。 反対されるとしたら将来性がないから。 子供が出来ない上に周りから変な目… 子供は、精子提供を受けたり、養子縁組をしたりして、出来ることは出来ますけどね。私は仕事で生きていこうと思ってますけど。
変な目で見られるの重々承知です。周りの目ばかり気にしてたら好きな人と付き合えないですから。
親も姉夫婦が居るのでいいかな。と思っています。

ありがとうございました。

No.18 19/06/27 12:46
お礼

>> 15 何でも良いけど 健常者にしてみたら アホじゃね?的な 動物レベル以下の話だな 健常者って・・・。
別に同性愛者は障害者でも異常者でも無いですよ。
未だに、そんな偏見を持って、それをわざわざ同性愛者に向けて言う人が居るんですね。

No.19 19/06/27 13:40
匿名さん19 

レズなら好きなだけセックスしたらいい
まあ、最初に書くべき重要事項ではあるけどな(笑)

No.20 19/06/27 14:15
通行人20 ( ♀ )

妊娠はなくても性病ありますよね^^;

異性間とのセックスよりかは妊娠という問題はありませんが他に色々問題あるのでは?

No.21 19/06/27 18:15
匿名さん21 

私はここの皆さんとは全くの反対意見なんですが
高校生であっても、妊娠する男女間であっても、避妊さえちゃんとしていて本人が後悔しないのであれば、別にしていいと思ってます。

というのも私は学生の頃貞操観念がとても強くて、彼氏が出来ても一切そのようなことは許しませんでした。
でも、やはり人生何事も経験が大事だし、そういう機会や人に恵まれたならさておくのもアリだと今は思っています。
なぜなら私は貞操を守り続けた結果、かなり恋愛でつらい思いをしているからです。

No.22 19/06/27 22:42
匿名さん22 ( ♀ )

14.15のように女性を産む機械のように考えたり、同性愛者を異常者のように考えている馬鹿者は置いておいて、

男女だろうと、同性であろうと、性的関係になるのはちょっと待とう。


大人は性の快感を覚えていても、何故それを制御できると思う?
それは大人だから。
社会性や倫理などたくさんの事を体験して学んでいるから。

あなたはまだ若いでしょ。
同性愛が悪いとは思わないけど、心や身体が成長する前に、性的な事を覚えてしまうのは差し障りがあるよね。
だってあなたは学生だし、一番大切な事は未来に向かって学ぶ事でしょ?

性的な事を覚えたら、その事で頭がいっぱいになってしまうものなんです。
まあ、それも青春なんだけどね。

でもね、やはり自分で生き方を選択できる立場になるまでそういった行為は避けた方がいいんじゃないかな。

妊娠するしないの問題じゃなくて、優先順位で、今それではないよね。
わかるよね。

No.23 19/06/30 14:59
お師匠さん23 ( ♀ )

誰に言われたの?
親?
親なら当たり前じゃん。まだ高校の子供に学費も払い働き、感謝感じないのかな。
もし、彼女が妊娠
あなたは責任取れるの?
避妊は絶対妊娠しないなんてのもないしね。

No.24 19/06/30 16:33
経験者さん24 

個人的には望ましくないかな、と感じます。

しかし、そういう悩み、性について考えるだけで一つの経験になっているので、
高校卒業頃には自分たちで判断できるようになるはず。

もう少し待ったら?と思います。

No.25 19/06/30 22:55
お礼

>> 19 レズなら好きなだけセックスしたらいい まあ、最初に書くべき重要事項ではあるけどな(笑) 妊娠する確率が無いと書いたのでそれだけでいいと思いました。書けば良かったですね。

No.26 19/06/30 22:55
お礼

>> 20 妊娠はなくても性病ありますよね^^; 異性間とのセックスよりかは妊娠という問題はありませんが他に色々問題あるのでは? そうですねを

その色々な問題はなんなのかと疑問に思いました。

No.27 19/06/30 23:01
お礼

>> 21 私はここの皆さんとは全くの反対意見なんですが 高校生であっても、妊娠する男女間であっても、避妊さえちゃんとしていて本人が後悔しないのであれ… 避妊しても100%妊娠しない訳では無いと言う事実を知った上で、子供が出来ても後悔しなければ、私もエッチをしたければすればいいと思います。中絶したり、虐待するなら、しないべきだと思いますけどね。

私は、高校で遊んでいた人より貞操を守っていて人の方がいいと思います。ですが、本人がつらい思いをしているなら、経験を積んでおくのも悪くないと思いました。

No.28 19/06/30 23:06
お礼

>> 22 14.15のように女性を産む機械のように考えたり、同性愛者を異常者のように考えている馬鹿者は置いておいて、 男女だろうと、同性であろう… まず、私はエッチをしようとは思っていません。ただ、妊娠する確率が無いカップルは高校生でエッチをしていいのか。してはいけない理由はなんなのかと疑問に思ったからです。

私も、勉強を1番に考えるのは大切だと思います。

No.29 19/06/30 23:09
お礼

>> 23 誰に言われたの? 親? 親なら当たり前じゃん。まだ高校の子供に学費も払い働き、感謝感じないのかな。 もし、彼女が妊娠 あなたは責任取… 誰にも言われていません。自分で疑問に思いました。

私達のカップルは、同性愛カップルです。なので、妊娠する確率が無いのです。

親には感謝を感じていますし、私はエッチをしたいとは思っていません。ただ、妊娠以外に高校同士がエッチをしてはいけない理由はなんだろうと思ったので質問させて頂きました。

No.30 19/06/30 23:11
お礼

>> 24 個人的には望ましくないかな、と感じます。 しかし、そういう悩み、性について考えるだけで一つの経験になっているので、 高校卒業頃には自… 私は、エッチをしたいとは思っていません。エッチ以外にも愛を伝える方法があると思うからです。

妊娠以外に高校生同性がエッチをしてはいけない理由を知りたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧