注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

旦那とは4年くらいしか一緒にいませんが、セッ◯スしたいと思わなくなってきました。…

回答6 + お礼3 HIT数 830 あ+ あ-

匿名さん
19/06/30 01:37(更新日時)

旦那とは4年くらいしか一緒にいませんが、セッ◯スしたいと思わなくなってきました。旦那のことは大好きです。
年下なので、弟みたいな可愛い存在です。
誘われたら応じますが、子どもを作るためにしているような感じです(書いてて旦那に申し訳なくなってきました)。
どうすれば自分からしたいと思えるようになりますか?
たまには自分から誘ったりしたいのです。

No.2872274 19/06/27 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/27 00:49
匿名さん1 

ソープランドの嬢に演じてみたら?🤗

No.2 19/06/27 01:18
お礼

>> 1 ソープランドの嬢ってどんな感じですか?

No.3 19/06/29 12:33
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

旦那様との関係性は良いようですので、愛情表現の仕方が変わっただけとも言えますね。

No.4 19/06/29 13:11
匿名さん4 

旦那さんとのsexで感じることはできてますか? したいと思えるようになるには、sexを好きになること、好きになるには気持ちよくなることだと思います。

No.5 19/06/29 21:59
お礼

>> 3 旦那様との関係性は良いようですので、愛情表現の仕方が変わっただけとも言えますね。 そうですね。
付き合い始めの頃に比べたらやはり愛情表現の仕方は変わったと思います。
旦那が誘って、私が応じるってそれでいいのでしょうか…
たまには私からも誘いたい。

No.6 19/06/29 22:05
お礼

>> 4 旦那さんとのsexで感じることはできてますか? したいと思えるようになるには、sexを好きになること、好きになるには気持ちよくなることだと思… 感じることはできますが、時間がかかるのと(生々しい表現でごめんなさい)、ちょっとポイントが違うって時は「こうしてほしいな」とか伝えたりしていて、私自身素直にセッ◯スが好きとは言えないです。
それよりも家事とか次の日の準備とかしたいなぁと思ってしまうのです。

それが問題な気がしてきました。

No.7 19/06/30 00:58
経験者さん7 

自分から誘いたいと思ったり、なかなか気持ちよくならないので自分からこうしてほしいと伝えたり、あなたは自分が思ってるより、本当はセックスが好きなんだと思います。どちらかというと旦那さんの方がセックスについては淡白なのかもしれません。
でも、夫婦の関係は良好そうなので、もう少しぶっちゃけてお互いセックスについて話し合ったらもっと楽しめるんじゃないかと思います。
あなたから誘ってみるのもオーケーですが、彼がほんとはどんなセックスがしたいのか?もしかしたら縛りたいとか思ってるのかも知れないし、メイドの格好をしてほしいと思ってるのかもしれないですし。何にせよ正面からセックスに向き合うのが大切だと思いますよ。
これからまだまだ彼と夫婦で仲良く居たいなら、夜の営みはすごく重要だと思います。4年でしょ、今のうちにちゃんとしとかないと

No.8 19/06/30 01:01
通行人8 ( ♀ )

したくなくても、自分から誘ってみたら?新しい発見があるかもしないよ?

No.9 19/06/30 01:37
匿名さん4 

旦那さんはまだ主さんの感じるポイントを把握できてないんだね。だから主さんはまだsexを好きになれないんだと思うよ。

もっともっと旦那さんとsexして主さんの体を理解してもらうこと。あとは主さんも性感を開発していくこと。イクを経験すればきっとsexが大好きになるはずです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧