注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

皆様 先日、久しぶりに、国民的アニメの“ドラえもん”の単行本を観たら、のび…

回答2 + お礼2 HIT数 415 あ+ あ-

懐かしい思い出( 45 ♂ sWyZw )
19/07/01 07:19(更新日時)


皆様

先日、久しぶりに、国民的アニメの“ドラえもん”の単行本を観たら、のび太が部屋の大掃除をしてる時に、赤ちゃんの頃に使ってた哺乳瓶を口にくわえたり、ぬいぐるみを抱っこしたりして、懐かしんでる場面を観ました📖 “ノン子”という、幼稚園の時の親友と、ままごとをする時にいつも使ってたままごと道具を観て、「そういえば、ノン子は元気かなぁ~…………⁉」と呟いたり…………📖

  それを観て、「幼稚園・小学校の時に仲良しだった連中は、今頃、どこで何をしてるんだろうなぁ~…………⁉(俺の事なんて、どうでもいいと思ってるんだろうけどね…………《笑》 会いたいなんて、夢にも思ってない…………《笑》“去る者は、日々に疎し”)」とか、幼稚園の時に、よく登った木とか、小学校の時に、遊びに行ったゲームセンタとか、よく観た📺番組とか…………等、懐かしい思い出が浮かび上がってきて、ジ~ンと感動しました (マジで)

皆様も、上記のような懐かしい思い出は、何か有りますか⁉ 勿論、有りますよね⁉

差し支え無ければ、レスをお願い致します (一礼)




.

No.2872279 19/06/27 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/27 02:08
匿名さん1 ( ♀ )

旧のび太と恐竜や鉄人兵団を観ると、今やすっかり老人となった父と毎週の様に夏休み映画に行った事を思い出します。
当時は入れ替え制でなかったので、余裕で3時間とか観てました。(父が2本観るため)

10年くらい前に行った時にはすでにすっかり改装されて、ちょっと切なかった覚えがあります。

父が元気なうちにまた一緒に行きたいと、この投稿で思えました。ありがとうございます。

No.2 19/06/27 08:04
悩める人2 ( ♀ )

そうですね。
ほとんど会わなくなってしまった人が99パーセントです。

みんな元気なのかな。
向こうは覚えてないだろうけど同じ幼稚園だった同級生のフルネームを覚えてる子けっこう何人もいます。

No.3 19/07/01 06:45
お礼


医名さん1さん



それは良かった😄👍🆗✌

そうやって言って頂けると、歓喜です (喜) 歓喜の中の大歓喜 (喜)

深謝はお互い様 (深謝)

楽しんで来て下さい😄👍🆗✌ 是非とも、観た感想なんかも、レスして下さいな😄👍🆗✌ 楽しみに待ってます (一礼)

映画館の中は暗いので、転ばないように気を付けて下さいね (マジで) 俺、過去に、転びそうになった事か有るので………… (笑)




No.4 19/07/01 07:19
お礼


悩める人2さん



あなたは、男ですか⁉ 女ですか⁉

女は、卒業後でも会うらしいです😌 特に、高校時代の元同級生😌

男は、よっぽど仲が良かった人でなければ、会わなくなるらしいです😲


会う機会が有る内は、友人とか知人とかって有るけど、会わなくなったら、ポイ捨て………… (マジで)

  「淋しい事言うなよ…」と思うだろうけど、真実 (マジで)

“去る者は、日々に疎し”

そんなもんです (マジで)





.

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧