注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

睡眠中によくみる夢についてです。 私は必ずカラーではっきりとした夢しか見ません…

回答3 + お礼1 HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
19/06/27 18:55(更新日時)

睡眠中によくみる夢についてです。
私は必ずカラーではっきりとした夢しか見ません。

ずーっと悪夢というか、ショックな夢を見続けて苦しんでいます。
夢の内容は、本質的にはすべて同じ内容です。

内容とは、神様から自殺か他殺かの選択肢を迫られることです。

例えば、包丁を目の前に置かれて、自分で腹を切るか、顔面をまっぷたつに切り裂かれるか選びなさい。というようなものです。他にも色々ですが。

ものすごく辛いです。


No.2872320 19/06/27 06:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/27 06:36
匿名さん1 

疲れてるね。
睡眠の質を高めるよう努めた方がいい。
メラトニンのサプリを飲んでみてはいかが?
それから最近暑いし、可能ならちょっと部屋を涼しくするとか。

No.2 19/06/27 06:50
匿名さん2 

何か悩んでるか疲れてるのかなー。
嫌な夢だね、うなされて金縛りになりそう。

No.3 19/06/27 07:05
通行人3 

怖い夢ですね。
でも確か、自分が死ぬ夢は良い意味があったような?
新しく生まれ変わるとか、新しい道が拓けるみたいな。

一時期、夢判断にはまったけどうろ覚え…
主さんもググるなりして調べてみて。
心境が変われば、夢も変化するかも。

No.4 19/06/27 18:55
お礼

ありがとうございます。
市販の眠剤を少し利用していこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧