注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

今怖くてとても心臓がどきどきしています。 某チャットアプリで知り合った方…

回答2 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
19/06/27 13:35(更新日時)

今怖くてとても心臓がどきどきしています。

某チャットアプリで知り合った方がいます。
(もうそのあぷりはとっくにやめました)
その方と一度遊びましたが、いちゃいちゃしたとか
なく、何事もなく終わりました。(Aさんとします)

Aさんの友達が私がやっているゲームをやっていたので
紹介してもらうことになりました。(Bさんとします)

でも、そのBさんは私の記憶が正しければ
同じ某チャットアプリで知り合い、無理やりやらされた人
だったんです。もしかしたら、知り合っただけで会ったことの
ない方かもしれないです。でも、顔も体つきも良く似ているので
きっとそうだと思うんです。住んでいると言っていたところも
同じでしたし、ラインもブロックしていました。

私が馬鹿で、危機回避能力がないだけです。でも、こんなところで
再会してしまったのがとても怖いんです。

Aさんには「その人知ってる笑」で返事して、怖くなって既読になる
前に取り消しましたしたが、Bさんをずっと
ブロックでいいですよね?Bさんにやられたなんて変な情報絶対
言わないほうがいいですよね。Aさんとの関係は崩したくないです。
とにかく怖いです。私はどうしたらいいでしょうか?

No.2872405 19/06/27 10:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/27 12:50
おばかさん1 

aさんと今まで通りなかよくする
aさんとbさんが結構話す知り合いでもないbさんがベラベラならbさんが俺、あの子とやったよと言ってるかもしれない。
無理やりやったとは言わないだろう。

No.2 19/06/27 13:35
匿名さん2 ( ♀ )

チャットで嫌な関係を持たれた過去があるのに、それを反省せずにまた新しい男性とチャットで出会い会いに行く。
危機管理能力以前の問題だと思うけどね。
そのうちとんでもないことに巻き込まれるよ。
もうチャットで出会った男と付き合うのやめたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧