注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

自分が変態だと大人になってから自覚することってありますか? 今まで生きてき…

回答6 + お礼1 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
19/06/30 01:06(更新日時)

自分が変態だと大人になってから自覚することってありますか?

今まで生きてきて彼氏に対してとかかっこいい芸能人に対してでもエッチしたいとか触りたいとか全然思わなかったのですが、
今いい感じの好きな人に対してだけ、エッチしたいとか触りたいとか思ってしまいます…!

もともとその人は好みのどんぴしゃで、会ったときから好意を抱いていましたが、
そういう風に感じるようになったのはつい最近のことです。

触りたいとかエッチしたいだけならまだ普通かもしれないですが、
においを嗅いでみたいとかそんなことまで考えてしまうんです。

逆の立場で自分が彼氏にでもそういう風に思われてたとき、結構気持ち悪かったので
自分がその気持ち悪い人のようになってしまって本当にショックです。
私は変態だったんでしょうか?秘密にしていれば許されますか?

No.2872588 19/06/27 18:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/27 18:13
匿名さん1 

その程度で変態を名乗るのは、本当の変態に失礼です。

No.2 19/06/27 18:18
お礼

>> 1 そうなのですか?
つまり普通レベルということでしょうか…(泣)

No.3 19/06/27 20:49
通行人3 

それはとても自然な事と思います。
好きな人と添い遂げたい、触れ合いたいと思うことはとても幸せなことだと思います。
セックスにしても、心からその人のことが好きだからしたいと思えたのではないでしょうか。
匂いもフェロモンが分泌されますので、その匂いがあなた様の好みの匂いなだけです。
何も恥じることはありません。相手の方にそれを伝えたとしても不快な思いはされないと思います。むしろそんなに好きでいてくれているんだと思ってくれると考えます。少なくとも私はそう感じます。
逆の立場で気持ち悪いと感じた時は、きっと相手の事を貴方が心から好きではなかったのではないでしょうか?
幸せになってくださいね!

No.4 19/06/27 21:43
匿名さん4 ( ♂ )

人類みな変態です^ ^
もちろん自分もです(笑)
気にしない方が良いです

No.5 19/06/28 04:10
匿名さん5 

逆恨みによる誹謗中傷のいじめで気付きました。

No.6 19/06/29 21:24
匿名さん6 

パートナー同士で合意できれば変態ではありません。フェラチオもクンニも考えてみれば変態行為ですが、みんな普通にやっているでしょ。うちも毎回ですが、何の問題もありません。

No.7 19/06/30 01:06
経験者さん7 

あなたはぜんぜん変態じゃないですよ
今まで本当に好きなひとが現れなくて、セックスがしたくなかっただけですよ。
男は誰でもいいからセックスしたいっていう生き物ですが、女の人は大抵好きな人としかしたくないものですよ。
臭いもそう。女の人は臭いで好きか嫌いか判断するものですから変態でもなんでもありません。私の彼女も僕の臭いが好きだといってくれますから。
そういってくれたら大抵の男は嬉しく思いますよ。
これからもっともっとセックスが好きになってくださいね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧