注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

友達の彼氏が不誠実すぎて友達ともう付き合いをやめてほしいのですが友達は好きだから…

回答6 + お礼0 HIT数 630 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/06/27 21:04(更新日時)

友達の彼氏が不誠実すぎて友達ともう付き合いをやめてほしいのですが友達は好きだからといって私や他の友人からの忠告に耳を傾けません。

友人はその彼氏に何度も傷つけるような事をされていて…
1度目は彼氏が浮気をし、相手の女性の家にお泊まりが発覚し別れましたが1ヶ月後彼からの申し出があり復縁。

2度目は彼氏との赤ちゃんを授かりましたが流産してしまいその間、彼氏からの心のケアもなく放置され、別れましたがこれもまた復縁。

さらに最近、結婚したみたいで友人はこんなに傷つく事をされたのにずーっと一緒にいたいとか今は幸せとか言っています。

私や、他の友人が付き合いを続けていてもまた同じことされちゃうと思うしもう甘やかさないで調子に乗るから指摘とかした方が良いよ。と言っても別れたらもう彼氏出来なさそうとか言って拒んでいます。

友人にしからわからない彼の良いところがあるのかもしれませんが私としては心配で素直に祝福できない気持ちです。

すごくくだらない相談してしまい申し訳ありません。


友人自身、この彼氏から傷つく事をされてもまた傷ついてもいいと言っています。彼氏と何かあるたびに周りを振り回し、友人は仕事にも支障をきたしたりバックれて辞めたりしちゃう子なんです。




No.2872673 19/06/27 20:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/27 20:39
匿名さん1 ( ♀ )

こんな扱いされているのに気づかないんじゃ一生気づかないよ。

残念だけどその子は救えない。

No.2 19/06/27 20:41
匿名さん2 

所詮は他人の恋愛には

口出し出来ない

No.3 19/06/27 20:47
通行人3 ( ♀ )

結婚したみたいって…………
結婚したこともちゃんと教えてもらえないの?
主さんは、一人でアツくなってるけど
その友人にとって主さんは友達でも何でもなかったりして…………。

No.4 19/06/27 20:50
通行人4 

ご友人自身が仰ってるじゃないですか。いくら傷付けられようが構わないんです。

主さんの心配は、余計なお世話。別れさせようとか思わないでくれ。好きで傷付けられてんだもの、放っといてください。
むしろ迷惑。

No.5 19/06/27 21:03
通行人5 ( ♀ )

友人はその彼氏と別れたら
廃人になるんじゃないの?

そんなに好きならほっときな

No.6 19/06/27 21:04
匿名さん6 

その友人?と思われる人もその彼と同類のダメな子なんだからいいじゃん
その2人の関係がどうなった所で周りにはなんの関係もないことでしょ?
振り回されるとか言ってるけど、勝手に首突っ込んで、騒ぎ立ててるだけじゃないの?
今みたいに

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧