注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

完全に機を逸した職場の恋。 様々なタイミングの悪さから、片思いの相手の機嫌を損…

回答2 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
19/06/27 21:18(更新日時)

完全に機を逸した職場の恋。
様々なタイミングの悪さから、片思いの相手の機嫌を損ね、せっかく親しく交流出来るチャンスであった社内行事をキャンセルされ、すれ違いになってしまいました。
多分、うまく行けば、その頃に気持ちを確認出来ていたと思います。
その頃から1年が過ぎ、社内行事が予定されているのですが、完全に機を逸した感じで、お互い冷め切った雰囲気となっています。
今更取り繕っても、冷めた気持ちって戻っては来ませんよね…相手が来る社内行事に参加することをやめた方が、気まずい思いを増やさずに済むからいいのか迷っています。

No.2872689 19/06/27 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/27 21:12
匿名さん1 

ボタンの掛け違いを修復するのは難しい。
気持ちが冷めきっているならなおさら。
ダメ元で積極的に関わってみるか。

No.2 19/06/27 21:18
匿名さん2 ( ♀ )

あまりごちゃごちゃ考えないで参加してみては?
あなたが思うほど相手は気にしてないんじゃないかな。
久しぶりに会ったからって、その場でアプローチ仕掛けるわけでもないでしょうし、変に意識せず普通に接してればよろしいかと。
そこから始まる何かがあるかもしれませんよ。

お互いに気まずくなった原因に誤解や行き違いがあったのなら、それを正すチャンスかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧