注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

独身時代に不倫していました。 19才でかなり子供だったので罪悪感もなく付き合っ…

回答4 + お礼1 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
19/06/28 05:36(更新日時)

独身時代に不倫していました。
19才でかなり子供だったので罪悪感もなく付き合っていました。
正直別れた事を未だに後悔します。
主人には遊ばれたんだよと言われました。
何故主人に話したのかというと主人と付き合うまで忘れられずにいて付き合うのを断ったからです。
ですが少しずつ忘れていき主人を好きになり結婚しました。
結婚した途端、主人は人が変わったように暴力的というか支配する感じになりました。
でも基本的に優しいから別れられずに子供も生まれました。
子供が一歳の頃に旅行した先のホテルで偶然、その不倫していた時の彼氏に会いました。
朝食は食堂で食べる為、宿泊客が集まります。
主人が先に食べ終わり、タバコを吸いたくて先に席を立ちました。
私は子供にご飯を食べさせつつ自分も食べている途中でした。
彼の方から声を掛けてきました。
彼は出張で来ていたみたいです。
少しだけ会話しただけです。
その旅行先は彼と付き合っている時に連れてきてもらった思い出の場所です。
出張に行くから一緒に行かないかと誘われて彼の車で来た場所でした。
思い出の場所に家族旅行なんてどうなんだろうと少しだけ心が痛かったけど、彼に会える事が出来て奇跡のようです。
でもあまり幸せそうに見えない姿を見られていたのはちょっとショックです。
子供の事は愛しているけど、主人にはあまり愛情はありません。
彼に会って別れた事を後悔しています。
やっぱり好きなのは彼の事だと分かりました。
何故別れたのか、私が子供だったからです。
会えばいつも体を求められてそれだけなのかと自信が無くなりました。
少し距離をおいてみたけど、やっぱり好きだから会ってほしいとお願いしました。
その日は急に用事が入って待ち合わせの時間に1時間以上遅れてしまいました。
連絡が取れなかったため、もう待っていてくれないだろうなと思いました。
自分の方から会いたいと言ったから。
連絡もしないで待ち合わせ場所にも行きませんでした。
次の日に謝りの連絡を入れたら、ずっと待っていた。5時間待った。と言われました。
私はごめんねとしか言えませんでした。
彼は私の事は本当に好きだったという事なんでしょうか?
距離を置いていた時は私の家の近くまで会いに来てくれました。
私は気付いていたけど無視してしまいました。
私は好きなのに何がしたかったのかなと思います。
自分の思った事を全部話せば良かった。
今なら何でも話せる気がします。
彼は相変わらず優しかったです。
私は間違えてしまいました。
主人には悪いけど彼に連絡したいと思います。
でも子供と別れたくありません。
どうすればいいんですか?
都合がいいですか?
やっぱり好きなのは主人ではなく彼なんだと分かりました。
でも子供も大切なんです。
彼も子供も両方は駄目ですか?

No.2872840 19/06/28 01:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/28 01:43
お師匠さん1 

不倫男は

あくまでも

遊び

貴女は支離滅裂

旦那が不憫ですね

No.2 19/06/28 01:47
通行人2 ( ♀ )

その前に
彼は既婚者でしょ?

また不倫するの?

No.3 19/06/28 02:06
お礼

とりあえず会いたいです。
気持ちを確かめたい。

No.4 19/06/28 02:18
通行人4 

あらら。
まだまだ子供ね。成長してないまま。
自分の事しか考えてない。
旦那様も可哀想ですし子供も可哀想。
過去は過去。
一番大切なもの壊さないように。


No.5 19/06/28 02:19
おばかさん5 

うん、ダメだね
だけど、主さんが好きなようにしたら?

私が男だったら主さんを簡単に騙せると思う
主さんはどっちも好きなんじゃない
自分にがっつり寄り添ってくれてる人にコロコロ転がってるだけだもん

ヤドカリさんみたいに居心地がいいところに行くだけ
好きなんじゃない
依存できる人探してる

彼はたまたま再開して、またコロコロしてきそうだから遊んじゃおっかな的な感じでしょ

正直主さんがどうしようが知ったこっちゃないけど、本当に本当にお子さんが不憫だわ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧