注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

みなさんお久しぶりです。東西南北…悩み事のある人は答えは見つかりました?これから…

回答1 + お礼1 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
19/06/28 23:34(更新日時)

みなさんお久しぶりです。
東西南北…悩み事のある人は答えは見つかりました?
これからアドバイスしていきますんで後は御自分
でマイペースに気持ちにユトリを持って導いていきましょう。
これまではおしゃべり板に投稿していたのをこれからは新しいジャンルつぶやきに失礼します。

俺の事御存知の人いるよ。

今夜はtableの上に長崎皿うどん冷凍食品を
上手~うま~まいう~と食べていた俺です👁️。

当然人間には糖分が必要で生きますんでにぎりめし🍙をのり生地をくーっとまきます。

胃がくーっとなるために頂きました。
ごちそうさまでした(^o^)v

田舎の行きつけのショップで長崎皿うどん270円で買うんだ。

みなさんの店ではいくらかな?
安いなら良し食うぞ吉幾三って。

俺は170cm62kgだよ。今の所は。

んだおらこんな村イヤだ~♪
おらこんな村イヤだ~
東京へ出るだ~♪

てか東京はもう行きまして鹿児島へ帰路につき今は宮崎の田舎は素敵な町に住んで居ます。

今はひとりアパートに入居している所です。

ついでに今日は→みなさんにPS4のお薦めソフトのお知らせです。

💡ファイナルファンタジーXⅡ
ゾディアックエイジ。

ファイナルファンタジーにも当たりはずれありますがこれ奥が深いんだよ😉

シンこれはsin(悲しい)の意
後はパンネロですね。

仕事がハードで体を動かすんでダレタ(疲れた)自分は今はふぅ~(〃´o`)=3

あいたダレタとゲームで一息ついて眠りまた仕事に…ふぅー(〃´o`)=3

ではまた今度
kAMEHAMEHA💨かめはめは💨





タグ

No.2873229 19/06/28 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/28 22:26
匿名さん1 

4649キャ

No.2 19/06/28 23:34
お礼

>> 1 ( `・ω・´)ノ ヨロシクー
キャ💘

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧