注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

大至急!Twitterで晒し厨に監視されています 初めまして。僕の呟きが晒…

回答4 + お礼3 HIT数 701 あ+ あ-

めぐりん( ♀ b7oTCd )
19/06/29 17:41(更新日時)

大至急!Twitterで晒し厨に監視されています

初めまして。僕の呟きが晒し厨Aさんに監視されています
経緯はこうです
僕がある日Aさんをブロックする
→Aさんが突然絡みのなかった僕にブロックされたと晒す
→僕はブロックしたら晒すのかと反応してしまう
→Aさんに色々言われる
→僕は怖くて一旦垢消ししたがIDを気に入っていたので復活させる
→Aさんが別のアカウントの鍵垢Bの非公開リストに僕のアカウントをブロックした上で入れる
→僕は非公式クライアントを使っていた為プロフのリスト数と公開リスト数が合わないことに気づく
→鍵垢BはAさんのプロフから消されていたがGoogle先生に聞くと1発ででてきた
→僕はAさんの別垢Bをブロックする
→翌日僕は色んな場所で相談をする
→仕方ないため一日様子見
→すると上の相談をどこかで見た可能性があると思われるAさんが突然ブロックされたから晒した、晒したのは記録用メモなどと言い訳をする
そして1ヶ月放置していました
その間僕はいい機会だと思いブロックされたアカウントを放置して新垢を作って移動しました。
しかしここでやらかしてしまいました。
実は僕の新垢を晒された垢のIDを使ってしまったためAさんに見つかってしまいました。
完全に僕の責任です。

今はまた別垢の適当なIDにした鍵垢に移動していますが、見つかるかと思うと嫌です。
そちらでもブロックしていますがとても不快です。
Twitter社には晒された時点で通報しましたが攻撃的な行為には当たらないと言われてしまいました…。
そして1ヶ月放置していたのですがまた覗くとAさんが色々僕の悪口を言いふらしていました。
悪口の概要はこんな感じです
・1度も絡んだことがないにも関わらず(いいねをお互いに別のつぶやきで一度したことがあるぐらいでした)、なぜか僕から絡んだことにされていた(リプで話したことも無いです)
・アレな人と言われた
思い出しましたが晒された時Aさんのフォロワーさんにも色々言われてしまいました…(Aさんの該当のツイートにいいねしたヤツらも一応全員ブロック)
・同じIDを使った新垢でもブロックしていたことを怖いと言われる(新垢に移動したとしてもこんなことされたらブロックするのは当然だよね?)
もちろん最初に突然ブロックした僕がいちばん悪いし同じIDを使った僕の責任です…この人に悪いことしたと思ってます。
しかし今は気持ち悪さしか残りません。
この場合通報して放置が1番正解だと思いますか?
どうしたらいいですか?

19/06/29 15:47 追記
嘘とは?僕は嘘はついてません(´;ω;`)

19/06/29 15:51 追記
厳しいお言葉ありがとうございます。
やめたいんですが僕はアニヲタなのでアニメが好きなのでアニメの情報が1番早いのはTwitterなんです。だから辞められないです(´;ω;`)

No.2873555 19/06/29 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 19-06-29 17:05
匿名さん1 ( )

削除投票

了解です!ごめんなさい
私なら関わらないで新垢を作りアニメ情報ツールとして利用して静かにやっていきます。

No.2 19-06-29 15:48
お師匠さん2 ( )

削除投票

Twitterなんか

やめなさい

争いもストレスも

なくなる

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/29 15:44
匿名さん1 

なにか嘘ついてませんか?

No.2 19/06/29 15:48
お師匠さん2 

Twitterなんか

やめなさい

争いもストレスも

なくなる

No.3 19/06/29 15:56
匿名さん1 

主さんは男ですか?女ですか?
主さんの話を信じてもいいんですか?

No.4 19/06/29 16:51
お礼

>> 3 僕はれっきとした女です。僕は一人称です

No.5 19/06/29 17:05
匿名さん1 

了解です!ごめんなさい
私なら関わらないで新垢を作りアニメ情報ツールとして利用して静かにやっていきます。

No.6 19/06/29 17:11
お礼

>> 5 ですよね…一応情報だけ見るロムアカウントはあります(/;ω;\)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧