注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼の元カノが今でも彼と付き合っているかのようにインスタに投稿をしています。 …

回答6 + お礼4 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
19/07/01 14:06(更新日時)

彼の元カノが今でも彼と付き合っているかのようにインスタに投稿をしています。

昔彼と彼の友人らと一緒に出かけた時の写真などを投稿して「彼との素敵な思い出」など。。。

見るとすごく嫌な気分になります。。。見なきゃいいんでしょうけど、、、

その彼女は彼と付き合う前も彼と会ってからも今も、男性関係が激しいです。
彼は彼女から猛アピールされて、その時は特に好きな子もいなくて誰とも本気では付き合うつもりもなかったらしいです。でもそういう遊んでる女の子だから、向こうも軽い気持ちだろうからと友達感覚で遊んでいたようです(彼は彼女とは実は思ってもいないくらいだったようですが、、、)

一体その子が何がしたいのかわかりません。この前まで別の男性の写真を載せてたのに。しかもコロコロと色々な男性の写真です。毎晩のように遊んでいる子なのかなと思います。

彼は全然気にしていないようです。
私も彼が何も思っていないのはわかっているので何も言えないし、元カノのインスタを見てると知ったら嫉妬深いと思われるので何も言えません。

でもモヤモヤします。

もう別れて2年もたっているのに、なぜこんなにしつこく投稿するのでしょうか?

彼は別れ際も、なんとなく彼女が恐い(私と出会って本気で好きになったため私が嫌がらせされないように)ので綺麗に離れる努力をしたそうですが、まだこうやって投稿しています。私も彼女の顔が意地悪そうで恐いし、インスタの写真も夜の世界の友人が多いように思うので、私に危害加わらないようにしてくれたのは感謝しています。でも綺麗に切れてないのかな、、、と疑ってしまう私が嫌です。。。

No.2873891 19/06/30 01:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/30 02:35
匿名さん1 

たぶん寂しがり屋なのだと思います。
昔の写真をsnsに上げることで寂しさを紛らわしているのではないかと…。
似たタイプの友達が私にもいますが、そういう人は周りの人間も「痛い奴」って思ってるので、
主の彼氏さんとの写真も見ているフォロワーは皆(うわぁ…)って思ってるはずです。

本当にこういう人は何年も何年もやるので残念ですがあなたがインスタを見ないようにするしかないと思います。

No.2 19/06/30 03:40
通行人2 ( ♀ )

元カノが自分のインスタに
何を載せようが自由だよ
まして彼氏が何も思ってないなら
主さんは見ないようにするしかないよ

元カノと付き合ってた彼も
彼の歴史だよ

No.3 19/06/30 07:06
通行人3 

百害あって一利なし、関わることは無いと思いますが、元彼女?はイカレてるみたいですから、相手にしないことですね。

粘着質というより、そこまで行くとクレイジーの部類に入ると思いますし、夜の友達?半グレかな?そんな友達に囲まれてるようなら、一瞬でも接触したものなら、攻撃の的にされますから危険です。

彼も気にしてないなら、貴女も気持ちを切り替えて、ドライな目でインスタを見たらいいと思いますよ。

No.4 19/06/30 11:53
お礼

>> 3 彼女も彼女の周りの子の見た目、とても普通とは思えないんですよね。
夜の道端で酔っ払ってそういう人たちと座ってる写真。
明らかに普通の仕事じゃない男性と遊んでる写真。
男性にもたれかかってる写真。もう色々です。
外国人から日本人まで。

私の彼は外国人です。
かっこいいと思うので彼と付き合えたことは彼女の中ではすごいことなのかなと。
彼は彼で仕事で日本に来て、どうせすぐ帰るし、軽い気持ちで付き合ったようで、その後私と出会って考え方が変わったようです。すぐ帰るから半グレでも別に気にならなかったようですが、彼の中でもそれはちょっと消したい過去になってるようです。彼女がどうのというよりもそういうのに関わって写真を撮って残
ってるのがダサいなっていう意識はあるみたいです。
彼は今は仕事も変えて彼らとは一切関わらないようにしています。

前は彼女のインスタは彼で埋め尽くすされていたのですが、それを全部消したよう。でもなぜまた投稿して来たのが本当に訳がわかりません。

No.5 19/06/30 12:08
お礼

>> 1 たぶん寂しがり屋なのだと思います。 昔の写真をsnsに上げることで寂しさを紛らわしているのではないかと…。 似たタイプの友達が私にもいま… 赤の他人の私でもうわ、、、って思うのだから彼女の周りもうわっ、、、て思いますよね、、、。しかも男性の写真好きですね、、、という感じで色々な男性と写っています。

No.6 19/07/01 13:22
匿名さん6 ( ♀ )

顔が意地悪そうって(笑)

そういう人って彼が好きなんじゃなく遊んでる自分、彼と付き合ってた自分が好きなんですよ。酔ってるんです
インスタ凝ってる女の子は大抵ナルシシズムあります。
彼が気にしてないっていうならそんな奴気にしないこと。彼にも失礼です、疑ってるみたいで

No.7 19/07/01 13:34
通行人2 ( ♀ )

主さんは自分自慢したいようだけど
相当彼女に嫉妬してるね

せいぜい彼に捨てられないように

No.8 19/07/01 13:37
匿名さん8 

彼は今のあなたを好きになったのだから、気にしなくていいと思います。その人のSNSを見ることもきっぱり今日からやめましょう。

No.9 19/07/01 14:04
お礼

>> 6 顔が意地悪そうって(笑) そういう人って彼が好きなんじゃなく遊んでる自分、彼と付き合ってた自分が好きなんですよ。酔ってるんです イン… 顔本当に意地悪そうなんです、、、私もここまで人相が悪い人を見たのは初めてで衝撃でした。
カタギではない顔というか。目つきが鋭すぎて。。。
兄弟さんの写真も普通の職業ではない感じの服装だったので。
外国人で良く分からなかったとはいえ、この方々と関わるとまずいことになるだろうなと思える方々です。

No.10 19/07/01 14:06
お礼

>> 7 主さんは自分自慢したいようだけど 相当彼女に嫉妬してるね せいぜい彼に捨てられないように 多分彼女が普通のかわいい女の子だったら嫉妬はしないです。
彼女は何をするかわからない怖さがあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧