注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

生きる意味が見出せない。女で生まれた以上男に求められないと生きてる意味ないと思う…

回答8 + お礼1 HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/07/02 00:35(更新日時)

生きる意味が見出せない。女で生まれた以上男に求められないと生きてる意味ないと思うんです。でも全くモテません。

正直顔がブスだから仕方ないと思います。体型は悪くないし、ちゃんと化粧できてますし他と比べても下手ってわけでもないです。おしゃれもそれなりにしていて、某モデルや某アイドルに似てると言われたこともあり私を可愛いと言ってくれる男の子もいます。
けれどそれはごく一部、私に近づいてくる人は大抵はこいつなら俺でもいけると思ってる見下してるタイプか、暇つぶし程度に見てくる遊び人だけです。いつも見た目に気を使わないオタクみたいな人か、あからさまなヤリモクしか寄って来ません。

もう疲れました。高望みしてるわけでもありません。商社マンで180cmで顔はEXILEにいそうな感じでマメで優しくて面白くてなんてそんな人探してないんです笑いのツボがあって清潔感あってある程度大事にしてくれればいいんです。
しつこくて気持ち悪い人でもヤるために口先だけの男でもなく普通の人と出会いたい。

No.2874667 19/07/01 15:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/01 15:21
oji ( fI2NCd )

きっと、笑いのツボは俺とピッタリだと思います。
まさか最後に笑いを入れてくるとは思いませんでしたw
なので、俺と結婚してくれませんか?

ヤメロ(メー"ー)(@ ̄∀ ̄)ノ♡

No.2 19/07/01 15:22
匿名さん2 

それを「高望み」という。(笑)

No.3 19/07/01 15:26
お礼

>> 2 え、じゃあ私には不潔で無愛想で気持ち悪い人がお似合いってことですか?
私不潔でもなければ愛想よくしてるんですけど

No.4 19/07/01 15:36
匿名さん4 

えーと、生きる意味が男性に求められること?
何故そう思うのでしょうか?

それに結局男なんてきゃんたまに脳がある奴ばかりですよ(´^∀^`)

きゃんたま脳男が嫌なら他に生きる意味を見つける努力をしたら如何でしょうか?

No.5 19/07/01 15:37
匿名さん2 

極論が好きだね。(苦笑)

No.6 19/07/01 15:39
匿名さん6 

生きる意味とまで書かなくても、特に悩みでもなく、オタクみたいな人にでも出会いがあるなら幸せですね。
誰とでも気軽にかかわらなければいい。それだけ早く彼氏が欲しいのですね。

No.7 19/07/01 15:45
匿名さん7 

取り敢えず、早く抱かれたいと言う事で宜しいですよね?

(;´Д`)

スケベな出会いに( ̄。 ̄;)


うっ(;゚д゚)


その内、見付かるよ


( ̄∇ ̄)

No.8 19/07/01 15:54
通行人8 ( ♀ )


主さん私と一緒かww
たぶん女性達はみんなそう思ってる。

でもね、何だかんだ中身に惚れないと、恋愛も結婚生活も長続きしないもんだよ。180のイケメンと結婚してもDVやモラハラで離婚したら、何のために結婚したか分かんなくないかい❔

No.9 19/07/02 00:35
匿名さん9 

まずはなんとなく
あなたのお気持ちは
察します。
必要とされたい自分
相手を優しく包んであげたい自分
私にはあなたの事が
そんな風に見えますよ・・
根はすごい優しいんでしょう
だから色々考え過ぎて
私も似たようなもんです
本当は・・
同じ価値観の人と巡りあえれば
きっとお互い素敵な関係に
なるんでしょうねって
私自身にも言ってあげたいです(笑)


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧