注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

学校の先生がみんな酷いです。体育祭の時、うちの学校は7つの団に分かれてその中でリ…

回答2 + お礼0 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
19/07/02 14:51(更新日時)

学校の先生がみんな酷いです。体育祭の時、うちの学校は7つの団に分かれてその中でリーダーを学年でそれぞれ男女二名決めます。リーダーになった人は夏休みに来ないといけないのですが来なかった人は体育の時間にリーダーがみんなに色々教える時間体育教師のS先生はに「お前は夏休み来なかったからリーダーじゃない」と言ってハブります。しかもある生徒がS先生のことを見兼ねて教育委員会に訴えた時、S先生はその生徒をずっと無視し続けました。本当に最低です。

No.2874830 19/07/01 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/01 20:54
匿名さん1 

まあ、どっちもどっちやね。

リーダーなら行くか、
どうしても行けないなら
誰かに変わってもらうなど、
事前に策を考えなくては。

先生の怒り具合からして
連絡せずにすっぽかした?

でもハブっては駄目ね。

かといっていきなり教育委員会は
やり過ぎだと思う。

でもハブっては駄目ね。

No.2 19/07/02 14:51
通行人2 

学校の先生は皆酷いそうだけど、他の先生もまだ酷いエピソードに事欠かないのかな…?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧